WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 338

1557 コメント
views
8 フォロー
338
名前なし 2022/03/21 (月) 01:55:16 修正 f62fd@28df3 >> 311

うーんなんというか、ひょっとしてミサイル回避の方法をカスタムバトルなどで模索したことがないのでは?25G程度のミサイルは現用のミサイルと違って機動で回避可能な運動性能しか持ち合わせていないぞ?特に僅かなアングルの変化で未来位置が大幅に変わってしまうヘッドオンではなおさらのこと。それにフェイントいれて反対側にブレイクとかミサイル回避としては常識だろ…というかそういう技術なしにAIM7E2同士の刺し合いどうやって制するんだよ…さらにいうなら回避する技術があるとしたらマーカー見えてるミサイルと見えてないミサイルだったらどっちが回避簡単かなんて一発で解るだろ

通報 ...