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レーダーについてはここを読んで。ACMはコントロール→航空機→武装→レーダー/赤外線捜索追尾システムにおける視認可能範囲内/外の戦闘の項目で設定できる
なるほどありがとうございます。近距離で後ろ取ってスパロー投げる時大体ロックが別へ行ってキル取れないことがよくあるのでもしかしたらキル取れない原因だったのかもしれないです。
質問です。レーダーの表示を円形から四角変えると何か効果あるんですか?
距離が分かりやすくなる。反対に円形だと直感的に位置関係が分かりやすくなるかな
距離もそうだけど、扇形のレーダーだと近距離の反応が全部重なって見れなくなる。ところで「後ろ取ってスパロー」が気になったんだけど、この機体ってテイルオンでもロックオンできるの?それとも木主がPDモードにするの忘れてるだけ?
相対速度にもよるけどロックできるよ
ロックできるけどテイルオンスパローは射程(ロック距離も届く距離も)が極端に短くなるしチャフにも吸われやすくなるから避けたい
後方2kmぐらいからのFスパローならありなのでは?
相手の速度次第ではガンガン当たるからむしろ狙ってテイルオンしてる
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レーダーについてはここを読んで。ACMはコントロール→航空機→武装→レーダー/赤外線捜索追尾システムにおける視認可能範囲内/外の戦闘の項目で設定できる
なるほどありがとうございます。近距離で後ろ取ってスパロー投げる時大体ロックが別へ行ってキル取れないことがよくあるのでもしかしたらキル取れない原因だったのかもしれないです。
質問です。レーダーの表示を円形から四角変えると何か効果あるんですか?
距離が分かりやすくなる。反対に円形だと直感的に位置関係が分かりやすくなるかな
距離もそうだけど、扇形のレーダーだと近距離の反応が全部重なって見れなくなる。ところで「後ろ取ってスパロー」が気になったんだけど、この機体ってテイルオンでもロックオンできるの?それとも木主がPDモードにするの忘れてるだけ?
相対速度にもよるけどロックできるよ
ロックできるけどテイルオンスパローは射程(ロック距離も届く距離も)が極端に短くなるしチャフにも吸われやすくなるから避けたい
後方2kmぐらいからのFスパローならありなのでは?
相手の速度次第ではガンガン当たるからむしろ狙ってテイルオンしてる