WarThunder Wiki

Canberra B (i) Mk.VI

27 コメント
views
7 フォロー

Canberra B (i) Mk.VIコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Canberra B (i) Mk.VI

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 00:09:38
通報 ...
1
名前なし 2017/05/02 (火) 23:25:18 cf4a7@c7cd3

B57Bのせいで産廃化してるのがなぁ… ツリー最後の機体が弱いとツリー全体の魅力が落ちるから救済してほしい所

2
名前なし 2017/05/08 (月) 17:53:36 4020f@41c8c

カンブレラ

3
名前なし 2017/07/14 (金) 19:18:59 ec9aa@0ad10

なんかこいつユーザースキン作成できないんだけど

4
名前なし 2017/10/19 (木) 01:28:28 12def@91354

どうしてこの子はBR下がらなかったんだ。。この子が何をしたっていうんだ!

5
名前なし 2019/02/05 (火) 07:00:49 修正 a1a33@2dc46

この子は景雲みたいに爆弾捨てて突撃って戦法は有効?

7
名前なし 2019/05/13 (月) 00:49:21 c24e6@2fca0 >> 5

亀レスだけどでかいからやめたほうがいい

6
名前なし 2019/05/05 (日) 02:41:51 b8973@19d7c

(i)

8
名前なし 2019/05/14 (火) 13:09:07 ee1c4@2c89d

爆撃機の割には軽快に動く、メリケンのB-57はあんなに鈍重なのに、何が違うんだろ

9
名前なし 2019/06/15 (土) 12:20:13 944ff@d52fc >> 8

ただし、あっさり速度やG超過で分解する、機動力もBRが1つ下のMe262-1aあたりならいい勝負できるかもしれない・・・ってくらい

10
名前なし 2019/07/12 (金) 01:42:17 2b32a@b7d7d

IL-28Shに勝ってるところってある?

11
名前なし 2019/07/12 (金) 06:24:44 a12bf@3a9ef >> 10

かっこいい(それしか思いつかなかった)

12
名前なし 2019/07/12 (金) 08:08:24 00459@70568 >> 11

かっこいいか?

13
名前なし 2019/07/12 (金) 08:18:01 修正 6be2e@2af76 >> 10

Il-28shより強度(あっちは対気850で分解)と機動力、あとこれはこちらの登り方が悪いかもしれないけど高度上昇で上回ってない?その代わりあちらはマジカルガンポで馬火力出せるのと最悪ケツに疲れても迎撃が狙えるのと、陸ならロケットが扱えるのが利点。B-57と比べると厳しいけど初手ならコイツも悪くないかと。実際Il-28shで開幕で当たるとヘッドオン以外では捌けない

14
名前なし 2020/08/30 (日) 00:47:29 修正 79793@651b2 >> 10

エアブレーキがある所。素早く着陸できるので1ソーティの回転が良い(SBEC)

15
名前なし 2020/08/30 (日) 17:43:23 94ef0@bbdaf >> 14

SBで爆撃機運用するにしてもMk.2のほうなら1.6倍運べる悲しみがあるけどな

16
名前なし 2021/01/18 (月) 22:01:15 修正 3b01e@0f41f

なんか機体強度ナーフされたかな、IAS835辺りで分解しかけるからちょっと前までみたいに化け物旋回で戦闘機しばきづらくなってる

17
名前なし 2021/04/30 (金) 13:35:27 22d5b@3b79e

敵に殺されるよりも羽ポキの死因のほうが多い()

18
名前なし 2021/06/05 (土) 09:16:31 修正 08607@e33f6

双発エンジンで、大火力で対地も対空も爆撃もできるし防護銃座がない高速重視……さてはジェット界のモスキートだな?

22
名前なし 2021/11/04 (木) 17:13:48 6113e@34706 >> 18

遅レスだけど「アブロ ランカスターの航続力とデハビランド モスキートの爆弾搭載量及び軽快性を兼ね備え、ジェット戦闘機と同等かそれ以上の速度と高高度性能」を要求されて作られたからそらそう。

19
名前なし 2021/07/30 (金) 17:44:47 0b956@a1dcb

どうでもいいが名前の(I)がボンドルドに見えて困る

20
名前なし 2021/07/30 (金) 18:03:27 3d5db@2af76 >> 19

(i)はどちらかと言うとすけべな方で…

21
名前なし 2021/07/30 (金) 19:47:19 43d7e@01ba8 >> 20

キャンベラでエッチな事を考えるなんてとんだ変態だな

23
名前なし 2021/12/23 (木) 21:35:42 95f7b@7dabe >> 20

(❘)「おやおやおやおや…」

24
名前なし 2022/05/14 (土) 01:14:29 ccce0@e92bb

爆弾投下までにラグない?キー押してから投下まだ0.5秒くらいはズレてるようなんだけど。B-57は特殊な爆弾槽してるから遅れるのは知ってるんだけどこっちもなの?

25
名前なし 2022/05/17 (火) 08:18:58 ac8ba@ba556 >> 24

キャンベラ=B-57のはずだからずれて当然だったはずだよ

26

ずれるのはB-57Bだけじゃなかった?

27

B-57Bだけがズレるはずなのにキャンベラまでズレてるようだから設定が巻き込まれてるのかな。とりあえずこのズレはおま環じゃないよね?