WarThunder Wiki

BMD-4 / 227

265 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2022/11/01 (火) 23:19:22 修正 ac3da@b4de0 >> 225

4発しかない&VT信管ないし2Mと違って機関砲の使用弾薬がAPDS止まりな点を踏まえるとちょっと勿体ない気もする

通報 ...
  • 229
    名前なし 2022/11/03 (木) 21:28:55 11952@a869d >> 227

    まあ基本はあくまで緊急用で積極的に狙わなくてもいいんじゃないかな。自分も実際ミサイル対空は補給しやすいときだけだな

  • 230
    名前なし 2022/11/04 (金) 01:44:08 f1526@bec94 >> 227

    横からだけど、自分はむしろ対車両にミサイルを使った事が殆ど無いからロック機能追加で凄く凄く嬉しい。 以前は精々ヘリ位が限界だったけど(それでも回避運動とられると外す)、ロックすれば目標の動きに追従してくれるから、回避中のヘリどころか戦闘機や攻撃機まで落とせる用になったんで航空優勢取られても精神的に大分楽