アサルトでBMD使うのも同じくらい罪深いと思う、だからTKして良いという理由にはならんがな
アサルトBMD罪深いかな?履帯切りで敵の侵攻は十分阻止できるしミサイルと榴弾でキルだってできるしそりゃあキル数は少なくなるけど毎回キルアシはトップ近いし貢献はしてると思ってる。
キルアシ取りまくってる機体に良い印象はないかな、個人的には戦車だして欲しい派
アサルトってキルより履帯切りとかエンジン破壊で足止めする方がよっぽど重要じゃない?1両キルしても侵攻してこなくなるのは1両だけだけど、1両足止めしたら一時的にとはいえ複数台侵攻してこなくなる訳だし
そこまでしてアサルトでBMDに乗りたいかね。結局のところ履帯切りしても復活してまた侵攻してくる、それならキルしちゃえば侵攻もクソもない、試合時間も長くなるし
BMDがどうこうというよりアサルトでは履帯切りめちゃくちゃ有用なんだけどな 特にBR10.7とか11.0の戦車が出てくるウェーブではな どんな戦車でも1両で1集団全てキルするのは不可能に近いけど履帯切りなら1両で1集団足止めするのなんか容易だしな 修理されたら直ぐにまたエンジンでも撃ち抜きゃいつまでも動けんし
アサルトっていかにキルできるかが重要じゃないからな。いかに敵に陣地を踏ませずに勝てるかだから。ヘリのロケットやIFVに強烈な嫌悪感示す人はいるけど、それらの行動って間違ってるんだよなぁ。
そうなのか、当方チャレ2でアサルト専だけどキルアシ量産野郎に嫌悪感あったわ、俺がキャリーしてやってるんだぞって思ってるからたかびだったわ(毎試合80kill超え)
まぁでもキルも大事ですから… 足止め役とキル役で分業することがアサルトの大事なポイントなんですよ
アサルトに限らずリプレイ見てるとロクに自分のスコアにならないのにめっちゃナイスアシストしてる人とか居るから面白いよ。
特にガンポヘリは1試合に数機いてもらわないと困るとまであるしその80キルだって味方の協力の上で成り立っていることを忘れないでいただきたい。縁の下の力持ちって大事だからね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アサルトBMD罪深いかな?履帯切りで敵の侵攻は十分阻止できるしミサイルと榴弾でキルだってできるしそりゃあキル数は少なくなるけど毎回キルアシはトップ近いし貢献はしてると思ってる。
キルアシ取りまくってる機体に良い印象はないかな、個人的には戦車だして欲しい派
アサルトってキルより履帯切りとかエンジン破壊で足止めする方がよっぽど重要じゃない?1両キルしても侵攻してこなくなるのは1両だけだけど、1両足止めしたら一時的にとはいえ複数台侵攻してこなくなる訳だし
そこまでしてアサルトでBMDに乗りたいかね。結局のところ履帯切りしても復活してまた侵攻してくる、それならキルしちゃえば侵攻もクソもない、試合時間も長くなるし
BMDがどうこうというよりアサルトでは履帯切りめちゃくちゃ有用なんだけどな 特にBR10.7とか11.0の戦車が出てくるウェーブではな どんな戦車でも1両で1集団全てキルするのは不可能に近いけど履帯切りなら1両で1集団足止めするのなんか容易だしな 修理されたら直ぐにまたエンジンでも撃ち抜きゃいつまでも動けんし
アサルトっていかにキルできるかが重要じゃないからな。いかに敵に陣地を踏ませずに勝てるかだから。ヘリのロケットやIFVに強烈な嫌悪感示す人はいるけど、それらの行動って間違ってるんだよなぁ。
そうなのか、当方チャレ2でアサルト専だけどキルアシ量産野郎に嫌悪感あったわ、俺がキャリーしてやってるんだぞって思ってるからたかびだったわ(毎試合80kill超え)
まぁでもキルも大事ですから… 足止め役とキル役で分業することがアサルトの大事なポイントなんですよ
アサルトに限らずリプレイ見てるとロクに自分のスコアにならないのにめっちゃナイスアシストしてる人とか居るから面白いよ。
特にガンポヘリは1試合に数機いてもらわないと困るとまであるしその80キルだって味方の協力の上で成り立っていることを忘れないでいただきたい。縁の下の力持ちって大事だからね。