WarThunder Wiki

BMD-4 / 166

265 コメント
views
8 フォロー
166
名前なし 2021/08/31 (火) 17:36:53 ba202@50854

アサルトでこいつに乗ってたら中盤あたりから3人の味方ヘリから無限に殺されたんだけど嫌われてるのこいつ?なんなら俺がしばらくしてから湧いたらその瞬間に地上車両を乗り捨ててまで俺を殺しに来るレベルだったんだけど。

通報 ...
  • 167
    名前なし 2021/08/31 (火) 17:50:15 25d2e@f3f12 >> 166

    そいつらがやべー奴なだけ定期 通報しとけ

  • 168
    名前なし 2021/08/31 (火) 18:20:34 02e41@5ec9f >> 166

    TKは一人2回しか出来んから、最大でも6回までしかやられないゾ

  • 169
    名前なし 2021/08/31 (火) 18:22:30 02e41@5ec9f >> 166

    アサルトでBMD使うのも同じくらい罪深いと思う、だからTKして良いという理由にはならんがな

    170
    名前なし 2021/08/31 (火) 21:10:57 ba202@50854 >> 169

    アサルトBMD罪深いかな?履帯切りで敵の侵攻は十分阻止できるしミサイルと榴弾でキルだってできるしそりゃあキル数は少なくなるけど毎回キルアシはトップ近いし貢献はしてると思ってる。

    173
    名前なし 2021/09/01 (水) 09:47:50 02e41@1cea6 >> 169

    キルアシ取りまくってる機体に良い印象はないかな、個人的には戦車だして欲しい派

    174
    名前なし 2021/09/01 (水) 10:19:24 5fcd5@ae490 >> 169

    アサルトってキルより履帯切りとかエンジン破壊で足止めする方がよっぽど重要じゃない?1両キルしても侵攻してこなくなるのは1両だけだけど、1両足止めしたら一時的にとはいえ複数台侵攻してこなくなる訳だし

    175
    名前なし 2021/09/01 (水) 10:54:34 02e41@873ba >> 169

    そこまでしてアサルトでBMDに乗りたいかね。結局のところ履帯切りしても復活してまた侵攻してくる、それならキルしちゃえば侵攻もクソもない、試合時間も長くなるし

    177
    名前なし 2021/09/01 (水) 11:59:56 5fcd5@ae490 >> 169

    BMDがどうこうというよりアサルトでは履帯切りめちゃくちゃ有用なんだけどな 特にBR10.7とか11.0の戦車が出てくるウェーブではな どんな戦車でも1両で1集団全てキルするのは不可能に近いけど履帯切りなら1両で1集団足止めするのなんか容易だしな 修理されたら直ぐにまたエンジンでも撃ち抜きゃいつまでも動けんし

    178
    名前なし 2021/09/01 (水) 12:10:48 5b603@7fe3a >> 169

    アサルトっていかにキルできるかが重要じゃないからな。いかに敵に陣地を踏ませずに勝てるかだから。ヘリのロケットやIFVに強烈な嫌悪感示す人はいるけど、それらの行動って間違ってるんだよなぁ。

    179
    名前なし 2021/09/01 (水) 13:40:40 02e41@5d811 >> 169

    そうなのか、当方チャレ2でアサルト専だけどキルアシ量産野郎に嫌悪感あったわ、俺がキャリーしてやってるんだぞって思ってるからたかびだったわ(毎試合80kill超え)

    180
    名前なし 2021/09/01 (水) 13:47:05 5fcd5@ae490 >> 169

    まぁでもキルも大事ですから… 足止め役とキル役で分業することがアサルトの大事なポイントなんですよ

    181
    名前なし 2021/09/01 (水) 14:09:41 1c81c@9772d >> 169

    アサルトに限らずリプレイ見てるとロクに自分のスコアにならないのにめっちゃナイスアシストしてる人とか居るから面白いよ。

    184
    名前なし 2021/09/01 (水) 15:33:51 ba202@50854 >> 169

    特にガンポヘリは1試合に数機いてもらわないと困るとまであるしその80キルだって味方の協力の上で成り立っていることを忘れないでいただきたい。縁の下の力持ちって大事だからね。

  • 171
    名前なし 2021/08/31 (火) 21:25:51 2c43b@c1dd0 >> 166

    アサルトでTKを信条にしてるようなヘリ使い集団が何故か生息してるんだよな、とはいえ必ず居るわけじゃないから偶々と思って気にしなくていいよ