WarThunder Wiki

M56 / 253

261 コメント
views
8 フォロー
253
名前なし 2023/09/13 (水) 20:05:50 修正 ddda6@dd9f8 >> 246

わからんでもないのさ。実際M18は史実でもWTでもどう見ても運用軽戦車だったけど、GMCで、オープントップで、分類駆逐だったからを盾にするような形で偵察ももらえてなかったから、M18の逆パターンが発生することを懸念してるんだろう。実際オープントップどころかオープンバックの超ペラペラ駆逐でも大火力ゆえに偵察も無いのはいくつもいるわけで。だからこそヴィーゼルはかなり例外だ。TOW付きM113系みたいなのがそろいもそろって偵察がないからね。トップアタックの価値は偵察とのシナジーの面が大きい。足が速ければ偵察もらえる説も、覆したのが何両かいるしな。一応イスラエルにもいるにはいるんだがイスラエルツリーそのものがちょっと特殊なのでこれは対空枠のおまけみたいなもんだなぁ

通報 ...