WarThunder Wiki

Zheleznyakov

20 コメント
views
7 フォロー
JACK
作成: 2020/11/20 (金) 14:06:15
最終更新: 2020/11/20 (金) 14:28:19
通報 ...
1
名前なし 2020/11/20 (金) 14:14:48 48bb8@f9ae6

ABとRBで修理費の差がすごいですね…設定し間違えかな?

2
名前なし 2020/11/20 (金) 14:20:31 修正 bb3f4@e92bb

もう確信犯かなレベルでzawazawaタグまたミスってるじゃないか…別に急いで作る必要は無いんだから、ちゃんと確認してから更新しよう。

3

すいません、確認不足でした。直近3つは修正しました。以後無いように気を付けます…

4
名前なし 2021/05/23 (日) 09:50:09 e2909@d7a8b

課金艦の中ではオイゲンよりよっぽど強い気もするけどあんまり見ないな

5
名前なし 2022/05/06 (金) 11:09:10 124d0@48a6c

セールだから買ってソ連ツリー進めてるけどコイツ絶対ヘレナと同格じゃねぇ.クリーブと同等で5.7だろって性能してる

6
名前なし 2022/05/06 (金) 12:48:48 9dd5e@6d2f9 >> 5

青葉「5.7はクリーブランドだけではありません!」古鷹 ザラ ニュルンベルク ニューオーリンズ「そーだ!そーだ!」

7
名前なし 2022/05/06 (金) 13:29:02 124d0@48a6c >> 6

古鷹/青葉:8inchでリロード最速で更に酸素魚雷持ち、ニュルンベルク:弾薬数が少ないが投射量はコイツ以上、ザラ/ニューオーリンズ:誰も乗ってないWTの敗北車じゃけぇだからコイツは5.7相当だと思うんだよねやっぱり

8
名前なし 2022/05/09 (月) 19:34:19 f41ed@c03be >> 5

火力が高いんじゃないの?

9
名前なし 2022/05/09 (月) 22:07:29 d6e35@73b88 >> 8

砲弾の性能は米巡より上だけど、門数と装填速度で劣るから同じ位かな。乗員数や装甲、対空でやや劣る感じ。でも5.7にしたらオイゲンと同じで明らかに強すぎる

10
名前なし 2022/06/18 (土) 06:34:05 c1b45@48a6c >> 8

砲弾は性能高いけどHE-BFとAPを目的に応じて使い分けなきゃいけない米巡に対してSAP一本でやっていけて便利ってだけで大きな優位はないよ.防御面での差が致命的でこいつは弾薬庫が水面上に出てるからすぐ吹っ飛ぶ.

11
名前なし 2022/06/23 (木) 01:35:16 8f757@0cb69

チャパエフ同様使い勝手の良い優秀な艦なので、チャパエフが使えるなら買っても後悔しない艦。チャパエフ・スヴェルドロフと共に6.0デッキを組んで、6.7マッチに放り込まれないように祈ろう

12
名前なし 2022/06/23 (木) 02:24:01 9ef17@d4503

気のせいかもしれないけどヘレナとかと比べると航空機を勝手に落としてくれてる感じがする。あっちこっちにある予備弾薬庫や砲塔下に攻撃食らうとよく誘爆するけど思ったよりは耐える。思ったよりは…。攻撃力はかなり優秀なのでこちらが致命傷になる前に敵の攻撃力をそぎ落とすのが賢明かな

13
名前なし 2022/06/28 (火) 10:51:48 9ef17@d4503

米独と開発が終わって次ソ連開発のためにこいつ乗ってるけど水上機ないのが地味につらい。CAP戦の時ないせいで負ける場合が多い

14
名前なし 2022/06/28 (火) 12:34:07 3f289@fcced >> 13

RBだとBOTだらけで誰も飛ばさないけどな

15
名前なし 2022/08/22 (月) 00:51:16 4d273@60f0b

ほんと強い。1発のパンチ力が重くて米6インチに装填速度と主砲門数劣っててること差し引いても強い。防御も十分で弾薬庫持ってかれることもない。(対戦艦除く)

16
名前なし 2022/09/05 (月) 11:13:56 c846f@7e1a2

相変わらずのソ連優遇か、やれやれだ

17
名前なし 2022/11/10 (木) 01:19:29 186aa@42172

一抜け御用達艦。いたら負け確定

18
名前なし 2023/04/09 (日) 16:46:23 7be6f@6abdf

 BR5.7に戻してくれないかな。

19
名前なし 2023/05/22 (月) 01:07:48 9ad68@4b4da

今までSL稼ぎはヘレナ使ってたんだがこいつも結構稼げるね。APはヘレナより強く、何より弾速が相当速い部類だから遠距離の敵にも当てやすい。トータルの投射量ではヘレナに劣るが、1隻あたりの処理時間はこっちの方が早いかもしれない

20
名前なし 2024/01/06 (土) 16:59:09 9ba7d@d3bac

レンタルで使ったんやけど難しい所もありつつ強い艦艇だね開発も爆速で進むし次のセール候補かも