WarThunder Wiki

M56 / 201

260 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2022/05/23 (月) 02:23:43 f3970@0fb5c >> 195

APCRはたぶん惑星で最も使えない砲弾、格上にどうしてもメイン砲弾じゃ抜けない奴がいて、そいつと遭遇率高くて、そいつにAPCRが刺さる部分がある時にお守りで持っていくぐらいしか使わないよ。そもそもHEATFSという優秀な弾と同格でも見劣りしないAPCBCあるからそっちしか使わない。HESH及び大口径HEが起こす過圧は防護分析では再現されないけど、まあこの口径だとちょっと信頼性が足りない(軽装甲とかキューポラ・砲塔の車載機銃とかに当てると強いけどそのために持っていくかとなると微妙なとこ)。キルストってことはABだろうし、HEATFSとAPCBCでいいと思う。生存時間それほどないしね()似たような車両で日本の60式もいるけど、こういう車両全般砲撃支援とキルストの強化で割り食ってるから下げていいんじゃね・・って思う。キルスト出す条件もっと厳しくしてもいいと思うわ(軽戦車以外)。長文失礼。

通報 ...