WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 7375

50235 コメント
views
7 フォロー
7375

Snow様、及び葉氏の方々に長文レスを読んでいただけて嬉しいです。不具合掲示板は私も同じことを思いました。あちらは最近生まれた掲示板では恒常的に利用されている成功した例だと思います。逆に少し乗らなかったのは鯖落ち掲示板でしょうか(落ちる頻度自体が低いのを鑑みても概ね雑談でネタになる感じです)。メニューなど脱線の部分のお話もありがとうございます。①でお答えいただけた通り雑談などの枠に用意するのであればうまく行きそうな気がしますね。1葉氏も仰っていますが、zawazawa化の点がネックになっている部分もあるのですね、言われてみれば旧コメ扱いですのでそこら辺が少々面倒になりそうです。提案した以上こちらの方も触ることが出来れば自分なりに挑戦を行って見ようと思います。>> 7369でお答えになっている部分も同時に調整を入れれば改善…掲示板の運用は問題なくいくかと思います。一個人として期待しております。お返事、またご意見ありがとうございました。

通報 ...