WarThunder Wiki

I-185(M-71)

50 コメント
views
7 フォロー

I-185(M-71)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?I-185(M-71)

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 02:07:39
通報 ...
  • 最新
  •  
2
名前なし 2017/06/28 (水) 16:20:20 55eee@07092

エネルギー有利な状態の雷電に下から追いついてきて落とされたんだけど

3
名前なし 2017/07/18 (火) 00:03:46 6223b@468bc

RSロケットのほかにRBSというのが増えたけど何が違うんだろう

4
名前なし 2017/07/18 (火) 00:05:00 6223b@468bc >> 3

https://www.reddit.com/r/Warthunder/comments/64gpc6/rbs_vs_rs_rockets/ これよんだらAPの要素もあるからタンク破壊とかにも使えるようになったのかな?

5
名前なし 2017/07/19 (水) 11:09:02 6223b@468bc >> 4

ありがとうございます。ついでにいうとそれまでグラウンドターゲットでどれが壊せるかみたいなシート表があったんですが、もう長らく更新されてなくて、いまでもShvrkで中戦車壊せるかどうか知りたいです(試してみたいんですがなかなかマッチで試させてくれない...

6
名前なし 2017/07/19 (水) 17:05:12 b89fb@f24b4 >> 4

陸RBならarmored targetsで中戦車程度なら食えるぞ。天板に対して垂直に当てればだが

8
名前なし 2017/08/14 (月) 13:39:50 b1370@fad8b

小型なのと足が速いのと小回り利くのと合わさってすげえ厄介な機体、La-7BとかYak-9の後期型と並んでかなり脅威度高い

9
名前なし 2017/08/14 (月) 17:26:14 6d840@7343b >> 8

個人的にはgaijin補正がスゴイだけの機体だと思ってるんだけどどうなんじゃろね

10
名前なし 2017/08/29 (火) 17:21:57 ebf85@ef17d

ランク4ソ連が微妙とか笑わせてくれるわ

11
名前なし 2017/11/09 (木) 02:50:36 3fe06@76c38 >> 10

多分それは陸の事だな

12
名前なし 2018/05/29 (火) 14:44:32 28f9a@f97a9

こいつ何キロまで耐えんの?サンボルでぶっちぎってやろうとしたら平然とついて来やがったんだけど

13
名前なし 2019/01/29 (火) 14:09:34 e595e@ca467 >> 12

820くらい

14
名前なし 2019/03/20 (水) 07:28:24 a3a11@3b7ef

あかん、合わん...

15
名前なし 2019/03/20 (水) 07:28:52 a3a11@3b7ef >> 14

高速域で舵が固まるのがなあ

16
名前なし 2019/03/30 (土) 23:50:28 9a312@85c16

離陸時フラップ開けないのは俺環?RB

17
名前なし 2019/03/30 (土) 23:57:16 5223b@a30bd >> 16

爆弾かロケット懸架してない?

18
名前なし 2019/03/31 (日) 01:05:19 9a312@85c16 >> 17

すみません、積んでました

19
名前なし 2019/10/12 (土) 19:34:30 42fa9@368a0

テストフライトで1回乗っただけだけどこいつエンジン熱くないか?

20
名前なし 2019/11/03 (日) 20:29:37 792c4@b9b0a

こいついつのまにABで4.3に下がったん?

21
名前なし 2019/11/16 (土) 23:36:04 88587@ec9b2 >> 20

下がる理由が見当たら無い・・・むしろBR上げるべきでは?

22
名前なし 2019/11/24 (日) 19:48:49 88587@ec9b2

なんかこいつロケットでも積んでんのかってくらい突き上げやばいね。

23
名前なし 2019/12/08 (日) 15:52:46 01d89@7057e

アホみたいにエンジン出力いいから使ってて楽しい 爆熱エンジンのせいでMECしないといけないのが面倒くさいけど

24
名前なし 2020/06/15 (月) 20:09:58 1b117@6fa8e

良好な上昇加速 悪いE保持 爆熱エンジン… こいつは実はスピットなのでは?

25
名前なし 2020/06/15 (月) 21:55:26 a7155@e2e18 >> 24

上昇加速は良いけどスピットみたいなターンファイターではないと思うな。中低高度向けのbnzかエナジーファイターだと思う。スピットまでとは言わないが、せめてLa系くらい曲がってくれれば楽なんだけど・・。

27
名前なし 2020/09/07 (月) 16:17:24 e1c3c@3fecb

機首がふらっふらでめちゃめちゃ使いにくい 一撃離脱の時の回避も追えないし何もできない 3.7でいいレベル

28
名前なし 2020/09/25 (金) 01:51:01 2240c@1ed4f

この機体メッチャ強い!って思ってWIKI見に来たら酷評されてて悲しくなった。もしかしたらバフ入ったのかもですね。。。エンジンはMECしなくても暑くならないし、エネ保持もそこそこいいし、機首も相当な高速域じゃない限り安定してる・・・。空RBでKS3.0以上出たし。。なんでこんな可哀想な評価になってるんだ、、

29
名前なし 2020/09/25 (金) 10:39:28 b046d@15793 >> 28

どういう立ち回りしてます?参考にしたい

30
名前なし 2020/09/25 (金) 10:49:52 修正 c9083@f93ae >> 29

ほんとな 横滑りするわ機首上げの角度に対して旋回できてる気がしないわで 上をとられた状態が前提で戦うソ連機としては結構辛い機体だと思ってる YakやLaの素直さとくらべるとね

31
名前なし 2020/09/25 (金) 12:31:01 61ce0@83a73 >> 29

空RBのI-185でK/M3以上出てるならマジで凄いと思う

32
えだぬし 2020/09/26 (土) 18:26:25 修正 b046d@15793 >> 29

自分でも乗ってみたけど、確かにBR4.3なら上昇力はあるから結構戦えますね。ただ旋回性能があんまりないせいで同高度の敵に対してなかなか対処が難しい...
でもエンジンはラジエーター100パーでも乗ってると熱くなってくるしFM変わったのかな?

33
名前なし 2020/09/27 (日) 00:47:56 e1c3c@83ae0

p-51cに勝てるビジョンが見えない…

34
名前なし 2020/10/09 (金) 10:02:08 e1c3c@74d78

上昇はいいから一撃離脱すればよくねって思ったけど高高度だと全く曲がらんしフラップも使えないから上とることしかできない

35
名前なし 2020/10/22 (木) 00:45:49 bad75@00675

さすが2000馬力級のエンジンを積んでるだけあってかなり登る 格闘戦するような旋回性能はないけどロールがかなりいいのでこのBRでよく会うp38が絡んできたときにカウンター決めるのに便利
ただ、相変わらず対日戦は辛い(最近はドイツが味方にいるので前よりかはましになった)

36
名前なし 2020/11/25 (水) 17:16:44 046a7@b07f1

ShVAKが強化されたのかペチペチ弾じゃなくなったおかげでめっちゃ乗りやすくなった

38
名前なし 2021/08/02 (月) 21:59:30 9ed80@09f4e

これダメだわ

39
名前なし 2021/08/02 (月) 22:16:46 修正 6778e@a7ac7 >> 38

おう、ダメだな(?)

40
名前なし 2022/02/08 (火) 08:53:52 525ec@79334

ABでも機首配置のShVak×3は凶悪やなあ・・と思ったら案外酷評されてた

41
名前なし 2022/02/08 (火) 09:04:09 4f396@1ddc9 >> 40

まあShVAKがまともと言える威力になったのは比較的最近の話だしな……それ以前はUB12.7mm機関銃の方が強いレベルのゴミ機関砲だったし

42
名前なし 2022/02/27 (日) 23:39:30 修正 4451a@a8c0b

空戦ではそれなり。陸戦では爆弾搭載量が下手な攻撃機より大きいのでエンジン性能を活かして高速爆撃機として運用できる。ただ陸戦に持って行った際の対戦闘機戦は運動性が低いのでかなり厳しい。

43
名前なし 2022/06/08 (水) 00:11:30 da995@eef34

なんでこんな酷評されてるんだ?各国4.3でこいつ以上に使いやすいと感じた機体がないくらいには強いと思ったんだがな...

44
名前なし 2022/06/08 (水) 05:20:56 493d9@5001e >> 43

上でも言われてる様にShVAK強化以前の評価だから。

46
名前なし 2022/06/08 (水) 15:27:11 dd43e@15f75 >> 44

なるほど妙に火力いいなと思っていたがそういうことか けど火力だけでここまで評価変わるもんなのかね...

48
名前なし 2022/09/06 (火) 17:54:41 50945@411bd >> 44

機体性能が良くても火力と弾持ちが悪すぎたからなぁ。逆に火力が超絶強化されたので評価が跳ね上がった

45
名前なし 2022/06/08 (水) 11:01:43 c06f0@a2ed6 >> 43

4.3は他所に強機体多いのもある

47
名前なし 2022/08/08 (月) 02:52:05 56d4e@93547

高度優位からちょっかい出しまくって相手が疲れたところで攻撃すると基本負けないぞ(1対1の場合) 初動は上昇力を生かして爆撃機狩りすればポイントも稼げる。  

49
名前なし 2023/02/05 (日) 18:36:17 修正 5dafc@a1edd

アホみたいに強い。90点の機体です、ご期待ください

50
名前なし 2024/01/08 (月) 12:11:33 b6f9c@49847

ステルスだと弱い 既定、汎用だと強い って思ったけどただのskill issueか