WarThunder Wiki

F-84F IAF

9 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 03:03:10
通報 ...
2
名前なし 2022/04/19 (火) 22:50:42 28cf0@989d8

こいつに限らずF-84FからCCIPが無くなった...

3
名前なし 2022/04/19 (火) 22:52:05 876b4@e905d >> 2

ショッギョムッジョ!!

4
名前なし 2023/08/02 (水) 18:26:52 40bc0@9f643

イスラエル空軍の揺り篭。空中スポーン、CCRPと爆装を弄る事によって小基地を確殺出来る。その後は好きなように

6
名前なし 2024/02/10 (土) 11:00:41 9dad4@23db6

なんで旋回すると翼がプルプルしてるんだ?

7
名前なし 2024/04/30 (火) 03:57:13 a135b@40368

8.3で倍率もいいからボムカス運用で買おうとしてる方へ。ランクⅥは攻撃機でもエアポートスタートなので完全に罠です。…引っかかったのかこいつチラホラ見かけて泣けるぜ

8
名前なし 2024/04/30 (火) 10:11:10 c9186@130d7 >> 7

まあサンダージェットはともかくサンダーストリークとかまともな戦果上げてるやつランクVに入れられてる方ですら見たことないからリサーチ不足っちゃリサーチ不足なんよね。とは言え見た目性能は素敵だし黎明ジェットの動き方が分かってるなら1〜2キルは狙えるから買うのはコレクションとしては全然アリだとは個人的には思う。

9
名前なし 2024/04/30 (火) 21:55:07 59266@f5a73 >> 7

アメリカだけランクVなので空中スタートのままなんだよな。なんで他国のは全部VIなんだ!