WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 771

952 コメント
views
8 フォロー
771
名前なし 2022/01/07 (金) 16:14:53 修正 ec221@35628 >> 767

自動装填装置がモジュールとして存在しない状態で3秒リロードはあり得んな。3秒にするならモジュール化して、ダメで装填停止有りにでもしてもらわんと

通報 ...
  • 772
    名前なし 2022/01/07 (金) 17:10:16 61fd3@8c89d >> 771

    カセトカ式で最も装填装置判定が大きい国はロシアなのでそれこそあり得ないでしょう

  • 774
    名前なし 2022/01/07 (金) 17:28:19 修正 3c61c@6e0f2 >> 771

    ロシアだから○○とかじゃなくて普通にモジュール化する意味が薄いからでしょう。基本的に自動装填装置は待機状態で弾薬と砲閉鎖機のどちらかに格納されるわけなのでそもそも自動装填装置にダメージが入る状態ってのは砲閉鎖が割られるか弾薬が誘爆するかの状態だからわざわざ自動装填装置が壊れるようにしなくても発砲できないわけで

  • 775
    名前なし 2022/01/07 (金) 19:06:50 61fd3@8c89d >> 771

    意味のないサウンド改変やエフェクト改変をやるゲームで意味を問う意味も薄いですよ。結局天秤なわけで、それを考えたらまずあり得ないというわけです

  • 776
    名前なし 2022/01/07 (金) 19:39:00 3c61c@6e0f2 >> 771

    エフェクトもサウンドも彼らなりの改善なんだから

  • 778
    名前なし 2022/01/07 (金) 19:48:47 修正 94220@6c775 >> 771

    ↑↑↑まぁそれがモジュール化しない理由だろうね。それにロシア戦車にしても構造上、自動装填装置だけ破損して弾薬は無事でしたってのは考え難いし...。後は葉2氏のおっしゃる通り、モジュール化が10式の装填3秒のハンデ(?)にはなり得なそうな気がする。