WarThunder Wiki

Rooikat MTTD

23 コメント
views
8 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 23:08:24
通報 ...
1
名前なし 2021/03/11 (木) 12:01:00 bd4e1@9b547

課金105ルーイカットと、どう違うのだろうか…?

2
名前なし 2021/03/11 (木) 12:17:54 70743@8f183 >> 1

自動装填装置を積んだので3人乗りになってる (装填速度もう少し速くするなりDM63与えるなりでDevの時の9.3で良かったと思う)

3
名前なし 2021/03/11 (木) 12:18:05 6dded@9c908 >> 2

装填手のエース化の必要性がなくなった

6
名前なし 2021/03/11 (木) 18:45:56 bd4e1@9990b >> 2

ありがとうございます

4
名前なし 2021/03/11 (木) 13:20:15 5b603@e8cfb

これ怖えなぁ。砲塔だけ出しても後ろ弾薬だからすぐ引火しそうだなぁ

5
名前なし 2021/03/11 (木) 16:44:48 1df56@2cbfe >> 4

引火ならまし吹っ飛ぶと思うで…

7
名前なし 2021/03/15 (月) 07:22:55 2f798@2a99f

砲手用FLIRって何ですか?

8
名前なし 2021/03/15 (月) 10:19:08 3c61c@4f91c >> 7

サーマルやぞ

9
名前なし 2021/03/23 (火) 20:52:14 d6aa8@c2a80

車体や砲塔の突起何?(ウクライナ産のアクティブ防御?に似てるけど…

10
名前なし 2021/03/27 (土) 08:05:34 df6d8@e92bb >> 9

APSで合ってるよ。飾りだけど。

11
名前なし 2021/05/12 (水) 05:32:38 6978b@7e9af

機銃ないのが地味に辛い特に砲弾開発するまで柵とか排除出来ない

12
名前なし 2021/05/12 (水) 07:36:53 5bd6b@87ab5 >> 11

分かる。なんかかゆい感じ。まあTTDとかもそうだし、耐えるしかないね

13
名前なし 2021/07/03 (土) 18:42:05 28529@12b94

RBでAPFSDSと暗視装置、レーザー測距儀開発すると化ける。とは言っても各国このランク帯の装輪装甲車はどれにでも言える事だけど。ただ、RBだと同BRのチーフテンMK5がとんでもない苦行車両なので凄く頼もしく感じる。ただ、機銃が無いのでAPFSDS開発するまではHEAT-FSしか無く、得意分野である森林に紛れての狙撃がほぼ不可能なので、そこまでが頑張りどころ。

14
名前なし 2021/11/03 (水) 11:20:12 1a5ec@b9d96

機銃がないのがしんどい

15
名前なし 2022/03/14 (月) 20:14:17 修正 35cc3@e31ea

遂にこいつのAPSが覚醒する時がやってくるか?笑

16
名前なし 2022/03/14 (月) 21:04:30 2f343@6e0f2 >> 15

実車の上のはモックアップだから機能することはないと思うぞ

17

この投稿最初に見た時は「おっ!」って思ったんだけどそうかモックアップなのかぁ…。最終的にも正式配備(装備)もされてない感じかな?あれば結構際立つ要素なので欲しかったな

18
名前なし 2022/07/01 (金) 07:48:04 53a7f@2447b

砲塔の形が独特でエイリアンの船みたい

19
名前なし 2022/11/03 (木) 00:41:54 d1a84@6b7a9

撃たれると弱いのは課金ルーイカット105と同じどころか、砲系統が無事ならオートローダーでリロードは問題なく行えるし、被弾時の反撃のし易さでは寧ろこちらが上な気がする 同軸機銃が欲しかったけど試作終わりなのもあるだろうししゃーない

20
名前なし 2023/03/04 (土) 03:05:18 fc9e5@0dfc7

ポテンシャルは感じる…ポテンシャルは感じるんだけど……辛い!!!元より装甲は期待してないし機動力は未改修でも十分すぎるほど快適なんだけどKE弾ゲットがランクIVなのとコンセプト車両特有の機銃無しが悪夢のハーモニーを奏でて禿げあがるなこれは🐌「課金で飛ばせ」😢「はい…」

21
名前なし 2023/11/25 (土) 16:37:21 d1a84@6b7a9

ルーイカット105がDM33を使えるようになったので必ずしも互換とまでは言えなくなったけど、105と比べると車長と砲手が左右に並んでるので、二人ともまとめて気絶させられにくいのは強みと言えるかも。 まあ砲塔を撃たれたら弾薬庫が吹き飛びかねないけども

22
名前なし 2023/12/12 (火) 12:59:57 d1367@5a795

HEAT地獄がきついなぁ

23
名前なし 2024/01/06 (土) 14:20:16 e7193@3c307

車体が圧倒的にイケメンなルイカにイケメンな砲塔載せたイケメンの中のイケメン。しかもオートローダーって点で盛りだくさんだけどコイツの良さは実はそこじゃなく、意外な生存性にある。なんか意外とやられないので不思議に思って防護分析してわかったんだけど、砲塔中央の盛り上がりの前方左右がボコッと張り出してるだろう。まずこれに当たるのでこの裏にある弾薬はガードされるわけだが、その脇に逸れた弾がどこに当たるかというと、実は観測装置が弾薬の前にあってガードしてくれるんだな、うん。なのでもちろん万全ではないがコイツの弾薬庫は見た目より遥かに安全で、しかも乗員が車体側にめり込んでるので、稜線から頭出す運用ではかなり耐えるんだな、うん。レイアウトの工夫で生存性を補おうという試みが好感↑。改行の仕方分からんくてスマソ