WarThunder Wiki

T-80BVM / 493

636 コメント
views
8 フォロー
493
名前なし 2023/10/06 (金) 01:18:00 修正 8cce9@30b2e >> 491

保護されてるのはカルーセル正面だけ、(隠し装甲の事ならチャレ2にもある)操縦窓を抜けば運転手+車長砲手のどっちかが死んでキル判定だし、車体下部を撃てば直撃で弾薬庫に当たるから装甲は意味無い、当たらないなら運が悪いとかPSの話。側面撃って誘爆しないのも、角待ち負けるのも運とPSの話じゃ?不意の遭遇戦や不利な状況でも無い角待ちで負けて、性能のせいにするのはちょっと...燃料タンクガードは今防護分析したら色んな角度から貫通したよ、少し前は結構吸収されてたと思うんだけどね...修正されたのかな。側面のERAは斜めから撃つと貫通出来ないから、履帯前輪裏を撃つと良いといいかも、あと側面も若干下の部分を撃たないと弾薬に当たらないよ

通報 ...