WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 274

349 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2022/01/23 (日) 13:40:54 e3d3d@d9ade

修理費高すぎやろ

通報 ...
  • 275
    名前なし 2022/01/23 (日) 17:10:23 f54fb@9818c >> 274

    同BR付近の方々、P-51K(18,070SL)、Yak-9U(18,360SL)、G.55serie1(15,276SL)。まぁ、零戦52系はランク4に移したら修理費妥当かな。

    290
    名前なし 2022/01/24 (月) 18:40:53 修正 25103@21b63 >> 275

    弾多いのはもちろん良いけど、やっぱり恩恵は少ししか感じないなぁ。そこは戦い方の違いだからわからん、気分悪くなったなら申し訳ない。でも運動性はちょっと良い程度で尖りと言えるほどのもんでもない気がする。まぁ良くも悪くもバランス型。上で挙げた機体の方が普通に強いと思ったんだけど、どうだろう

    291
    名前なし 2022/01/24 (月) 19:27:25 940d3@b45c0 >> 275

    紫電改は爆弾の量と機銃の貫通力、弾数で疾風に勝るんで自分は戦車RBは紫電改、空戦は疾風で使い分けてるなあ。6.0が適正かは判断しかねるけど器用貧乏なだけで産廃ではないと思う。

    292
    名前なし 2022/01/24 (月) 23:42:18 69208@a2ed6 >> 275

    運動性は旋回半径トップだしスナップロールは二倍くらいのロールレート出るんだけどほんとにちょっと程度の認識なん?

    293
    名前なし 2022/01/25 (火) 00:49:11 修正 25103@21b63 >> 275

    自分の中ではそういう認識。トップかもしれんが、紫電改の旋回半径は「6.0強機体の尖り」と言えるほどの圧倒的なアドバンテージなの?個人的にはやっぱりバランス型の普通機体だと感じる。

    294
    名前なし 2022/01/25 (火) 00:58:47 69208@a2ed6 >> 275

    そりゃそうでしょ近づくだけで一方的に殴れる要素なんだから ロール性能も上取られてるタイミングから一瞬でカウンター機動成立するからめちゃくちゃ強いのに

    295
    名前なし 2022/01/25 (火) 01:03:11 修正 25103@21b63 >> 275

    新しい返信来てるの気づかずに修正しちまった、ちょっと内容変わってるけど許して。↑でもそれ4Bとかスパコルでもできちゃうし、ロール性能は紫電改のほうが劣ってない?そのくせ上昇力はトントン、加速・速度は紫電改のほうが低い。

    296
    名前なし 2022/01/25 (火) 06:59:42 69208@a2ed6 >> 275

    紫電改が1周2秒ちょうどくらいでコルセアは3秒以上かかるから全然違うよ

    298
    ID違うけど295 2022/01/25 (火) 16:27:28 修正 c288f@68574 >> 275

    そんなにか…先入観のせいで普通機体だと感じてたかもしれん。時間あるときに、新機体に乗るつもりで紫電改と上で挙げた機体を改めて使い比べてみることにする ↓申し訳ない、気をつけます

    299
    名前なし 2022/01/25 (火) 19:13:49 7302f@abe17 >> 275

    ここは零戦五二丙のページだから続きをするなら紫電改のページの方がいいかも?

    300
    名前なし 2022/01/25 (火) 19:47:25 5b24d@e3644 >> 275

    一度始まっちまったもんは仕方ないと思う。今回は許して...確かに紫電改はバランス型って感じする。ただ、器用貧乏な感じはしないし、不利からのカウンターや基本戦術となる一撃離脱も強い。個人的に武装の弾道がよくて射程が長い紫電改の方が疾風より好きかな