同BR付近の方々、P-51K(18,070SL)、Yak-9U(18,360SL)、G.55serie1(15,276SL)。まぁ、零戦52系はランク4に移したら修理費妥当かな。
通報 ...
同BR付近の方々、P-51K(18,070SL)、Yak-9U(18,360SL)、G.55serie1(15,276SL)。まぁ、零戦52系はランク4に移したら修理費妥当かな。
紫電改の方が安いぞなもし
俺のところでは修理費はゼロだが…
別にツリーの後ろの方の機体のが修理費高いって決まりはない。上にあげた機体もツリーの次はそいつらより修理費安いからな。
むしろ紫電改が謎の安さなのが 6.0の強機体なのに6.0最安クラスの謎設定でしょ紫電改
紫電改は6.0強機体ではないだろww
紫電の評価と混同した可能性。
20mm強化入ってからの紫電改乗ってないの?
2号銃以外の20mmにも強化が入ったから弾数の多さというアドバンテージが弱くなり(少しの弾で落とせるので900発もいらない気がする)、機体性能は尖りがないのでちょっと器用貧乏に。紫電ならBR比で強いと思うが、紫電改は普通な感じ。総合的に紫電改よりも劣る6.0単発機って思いつかないなぁ
陸戦の評価抜きなら仏空に居るんですよ、F4U-7という魔物が。BR比で重い遅い登らない曲がらない残念な子でね…。
そんなかわいそうな子も居るんやなぁ…最弱格だろうね。そのかわり爆装量がめちゃ多いんかな?逆に6.0の強機体って何だろう。個人的にはF2G-1やF4U-4B、癖が強いけどLa-9とかかな。
そもそも6自体が希少種のような
>> 284狙撃に弾使い放題なのと補給無しで制空から対地までこなせるのは強みじゃダメ? あと運動性トップクラスなのに性能に尖りが無い扱いなん?
弾多いのはもちろん良いけど、やっぱり恩恵は少ししか感じないなぁ。そこは戦い方の違いだからわからん、気分悪くなったなら申し訳ない。でも運動性はちょっと良い程度で尖りと言えるほどのもんでもない気がする。まぁ良くも悪くもバランス型。上で挙げた機体の方が普通に強いと思ったんだけど、どうだろう
紫電改は爆弾の量と機銃の貫通力、弾数で疾風に勝るんで自分は戦車RBは紫電改、空戦は疾風で使い分けてるなあ。6.0が適正かは判断しかねるけど器用貧乏なだけで産廃ではないと思う。
運動性は旋回半径トップだしスナップロールは二倍くらいのロールレート出るんだけどほんとにちょっと程度の認識なん?
自分の中ではそういう認識。トップかもしれんが、紫電改の旋回半径は「6.0強機体の尖り」と言えるほどの圧倒的なアドバンテージなの?個人的にはやっぱりバランス型の普通機体だと感じる。
そりゃそうでしょ近づくだけで一方的に殴れる要素なんだから ロール性能も上取られてるタイミングから一瞬でカウンター機動成立するからめちゃくちゃ強いのに
新しい返信来てるの気づかずに修正しちまった、ちょっと内容変わってるけど許して。↑でもそれ4Bとかスパコルでもできちゃうし、ロール性能は紫電改のほうが劣ってない?そのくせ上昇力はトントン、加速・速度は紫電改のほうが低い。
紫電改が1周2秒ちょうどくらいでコルセアは3秒以上かかるから全然違うよ
そんなにか…先入観のせいで普通機体だと感じてたかもしれん。時間あるときに、新機体に乗るつもりで紫電改と上で挙げた機体を改めて使い比べてみることにする ↓申し訳ない、気をつけます
ここは零戦五二丙のページだから続きをするなら紫電改のページの方がいいかも?
一度始まっちまったもんは仕方ないと思う。今回は許して...確かに紫電改はバランス型って感じする。ただ、器用貧乏な感じはしないし、不利からのカウンターや基本戦術となる一撃離脱も強い。個人的に武装の弾道がよくて射程が長い紫電改の方が疾風より好きかな