WarThunder Wiki

空軍入門講座 / 132

150 コメント
views
7 フォロー
132
名前なし 2024/03/22 (金) 23:01:53 c5ba2@97d64 >> 127

返信ありがとうございます。もっとこのWikiや情報を読み解いてみます!しかし...やはり操作感は慣れでしか解決できないんでしょうか?参考動画とかみてるとすごい綺麗に回ってたりしていて...味方や敵は自分の手足のように機体を操縦しているのに自分は機体に乗られているというか、加速や減速とかとにかく機体がうまく回らない感じがすごいんです。自分が思った方向に曲がってくれなかったり、今自分がどの軌道で飛んでいるのかわからなくなったり、逆に敵がどのように襲ってきているのか分からなくて、うまく敵機を捉えるコツと空間的に戦場を理解するコツとかありましたらご教授頂きたいです。当方、こういった空戦ゲームが初めてで、友人と違い航空機オタクでもないので本当に操作感が未知数というかそういった前提が学べるチュートリアルってあったりしませんか...?(;´・ω・)

通報 ...