WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6499

51999 コメント
views
8 フォロー
6499
名前なし 2021/01/21 (木) 22:44:43 b3bab@cc35b

草越しに撃ち合った時、こっちからは相手見えないのに向こうからは思いっきり見えてるってどういう状況? 一応画質はULQにしてるんだけど。

通報 ...
  • 6500
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:47:42 74793@2af76 >> 6499

    車高の差、双眼鏡のフル活用(主砲調整)辺りが思いつくかなぁ。後者はたまにチート扱いを受ける

    6526
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:15:08 1eb34@347fd >> 6500

    立ち上がるまではわかるけど、それ以上をやると天井とか机にぶつかったりして事故りそう

    6528
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:27:14 74793@2af76 >> 6500

    VRプレイヤー「偵察しよっと(ガコッ」クライアント「プレイヤーが気絶しました!」

    6530
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:32:34 1eb34@347fd >> 6500

    ↑草。1200mm机弾が直撃してしまったか

    6573
    名前なし 2021/01/22 (金) 09:13:19 修正 0062e@462b0 >> 6500

    画像1

    なぜ、わが軍の秘匿兵器の存在がばれている!?脚立の利点は安定性と要らないときは部屋の片隅に移動がしやすい点かな。なお、天板に立つと危険なので注意。(指摘を受けて画像は修正しといた)

    6574
    名前なし 2021/01/22 (金) 09:41:25 b4b35@8f0f8 >> 6500

    画像アップロードする時に「本文上で最大サイズ表示」すると迷惑だから次から「サムネイルリンク」にしな。目立ちたくてわざとやってるって言うなら別にいいが

    6577
    名前なし 2021/01/22 (金) 09:46:36 c45cd@5b384 >> 6500

    ↑こんなのが部屋にあったら彼女嫁が別れたい言い出すレベルだよなぁ。男として憧れるけど

    6581
    名前なし 2021/01/22 (金) 10:19:14 修正 0062e@462b0 >> 6500

    嫁ならとっくに逃げたぞ(孫の世話の応援に娘のところへ、戻ってくるかは不明orz)

    6596
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:27:23 4cc8d@5ab74 >> 6500

    嫁よりも秘匿兵器の開発に心血を注ぐとは。そこにシビれる!あこがれるゥ!

    6610
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:52:13 db5a5@bb935 >> 6500

    男ができることってやっぱりあまりないんだろうかね

    7236
    名前なし 2021/01/23 (土) 20:23:28 bbeb1@2b239 >> 6500

    じいさまは金持っているね、ここに写っているだけで100万円以上の趣味グッズ(女医一式7万くらい、3090が20万円、後ろのサックスはセルマーで70万円ちょいする)

  • 6507
    名前なし 2021/01/21 (木) 23:02:21 64827@ed5c5 >> 6499

    草の種類による。下草は設定で消せるし、それ以外の一部の草もULQで消せる

  • 6510
    名前なし 2021/01/21 (木) 23:14:20 d1a65@948b5 >> 6499

    こちらが偵察されててタグでバレてたとか

  • 6536
    名前なし 2021/01/22 (金) 01:03:30 f1841@d05c4 >> 6499

    普通に発砲炎で場所バレたとかじゃなくて?