WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6500

51999 コメント
views
8 フォロー
6500
名前なし 2021/01/21 (木) 22:47:42 74793@2af76 >> 6499

車高の差、双眼鏡のフル活用(主砲調整)辺りが思いつくかなぁ。後者はたまにチート扱いを受ける

通報 ...
  • 6517
    名前なし 2021/01/21 (木) 23:32:12 修正 42da4@2b239 >> 6500

    さらにVRにして椅子や机の上に立ったり、ちょっと横に歩いたりすると降車偵察ができる。ただし砲手視点は変わらないので打ち合いはできない。

  • 6522
    名前なし 2021/01/21 (木) 23:46:10 7145d@e62c8 >> 6500

    目隠し状態で椅子の上に立つのなかなかスリリングですな・・・気を付けて

  • 6524
    2021/01/22 (金) 00:00:31 修正 74793@2af76 >> 6500

    VRのその裏技(?)は初めて聞いたとき爆笑してしまった。出来ることも凄いけどリアル車長殿プレイが出来るってのがシュールでもある

  • 6525
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:07:02 6d1af@2b239 >> 6500

    猛者は、偵察用脚立なる謎装備まで準備するらしいw

  • 6526
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:15:08 1eb34@347fd >> 6500

    立ち上がるまではわかるけど、それ以上をやると天井とか机にぶつかったりして事故りそう

  • 6528
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:27:14 74793@2af76 >> 6500

    VRプレイヤー「偵察しよっと(ガコッ」クライアント「プレイヤーが気絶しました!」

  • 6530
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:32:34 1eb34@347fd >> 6500

    ↑草。1200mm机弾が直撃してしまったか

  • 6573
    名前なし 2021/01/22 (金) 09:13:19 修正 0062e@462b0 >> 6500

    画像1

    なぜ、わが軍の秘匿兵器の存在がばれている!?脚立の利点は安定性と要らないときは部屋の片隅に移動がしやすい点かな。なお、天板に立つと危険なので注意。(指摘を受けて画像は修正しといた)

  • 6574
    名前なし 2021/01/22 (金) 09:41:25 b4b35@8f0f8 >> 6500

    画像アップロードする時に「本文上で最大サイズ表示」すると迷惑だから次から「サムネイルリンク」にしな。目立ちたくてわざとやってるって言うなら別にいいが

  • 6577
    名前なし 2021/01/22 (金) 09:46:36 c45cd@5b384 >> 6500

    ↑こんなのが部屋にあったら彼女嫁が別れたい言い出すレベルだよなぁ。男として憧れるけど

  • 6581
    名前なし 2021/01/22 (金) 10:19:14 修正 0062e@462b0 >> 6500

    嫁ならとっくに逃げたぞ(孫の世話の応援に娘のところへ、戻ってくるかは不明orz)

  • 6596
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:27:23 4cc8d@5ab74 >> 6500

    嫁よりも秘匿兵器の開発に心血を注ぐとは。そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • 6610
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:52:13 db5a5@bb935 >> 6500

    男ができることってやっぱりあまりないんだろうかね

  • 7236
    名前なし 2021/01/23 (土) 20:23:28 bbeb1@2b239 >> 6500

    じいさまは金持っているね、ここに写っているだけで100万円以上の趣味グッズ(女医一式7万くらい、3090が20万円、後ろのサックスはセルマーで70万円ちょいする)