WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 5466

51999 コメント
views
8 フォロー
5466
名前なし 2021/01/17 (日) 22:01:27 7a028@f1bdd

画像こういう報酬戦車単騎で爆散して消えるのやめて欲しくない?味方全体の士気が下がるし、無駄に報酬戦車のヘイトも高くなるし。逆にボトムで頑張ってる戦車がいると士気が上がるからボトムで頑張る人も増えて欲しいわ

通報 ...
  • 5470
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:03:52 4ddd3@47a73 >> 5466

    一両もってってるだけましだろ。撃破すらできずに消える課金noobがどれだけいることか

    5474

    キル出来なければそのPremiumNoobと同じだし、逆にそのプレがこのEBRのようにキルして抜けてることだってあろう。どちらにせよ1両だけで出てる時点で同じ

  • 5492
    名前なし 2021/01/17 (日) 23:08:59 dcc54@4afa7 >> 5466

    そのランク帯乗らなければいいじゃん EBR以外持ってないだろうしどうしようもないよ

    5508
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:02:52 7a028@f1bdd >> 5492

    そもそも同一BRを一両しか出せない奴が乗って来る方がおかしいのでは?🤔

    5591
    名前なし 2021/01/18 (月) 07:39:21 fc718@b5eb5 >> 5492

    つバックアップ

  • 5494
    名前なし 2021/01/17 (日) 23:17:16 a5335@6f98c >> 5466

    そうやって毎回貢献度低いプレイヤー見てるの?純粋にちょっと気持ち悪いで。次いつ同じマッチングするか分からない相手の事そこまで気にするかね。

    5561
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:02:01 bc91c@9a6ca >> 5494

    焦りすぎでは?自分とコメしてた奴と同一人物だったんだね木主さん。まぁきみの気持ちもまったく分からないわけじゃないし、その辺りで落ち着いたら?負けたら負けで運が悪かったぐらいでいいのでは?というかいっそキルレに拘ったらいいんじゃない?個人的にはまだそっちのがプレイヤーの質としては信用できるよ。

    5566
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:11:28 7a028@f1bdd >> 5494

    真面目に統合失調症何じゃないかコイツ...

    5567
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:12:03 9bf2f@e082d >> 5494

    >> 5559 調べた限り、@の前がユーザー依存で@の後はIPアドレス依存だそうですよ。

    5568
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:15:39 7a028@f1bdd >> 5494

    つまり@の前が掲示板で言うところのIDでその後ろがIP依存の英数列なんか、なる程ね勉強になったわ、サンキュー

    5570
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:22:40 bc91c@9a6ca >> 5494

    わざわざさっきまでコメしてた人間と木主は顔真っ赤にしてなくない?と言ってたのが、木主と急に同じになるって面白いね。深くは突っ込まないけどね。というかわざわざ話を切り上げてあげようとしたのに、まだ続けるんだw せっかくある程度賛同してさん付けまでして波風立ちにくくしてあげたのに。

    5574
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:36:11 7a028@f1bdd >> 5494

    そう言う事にしといてあげるね君の中ではそうなんでしょう

    5576
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:43:20 a5335@6f98c >> 5494

    お前らまだやってて草 というかIPは××××としか表示されてないだけでIPの数字が違うなら別人なんだからそもそも非表示にならならんで。木主よそういう詰の甘さと粘着質な所が気持ち悪いって言ったんだぞ

    5579
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:50:57 bc91c@9a6ca >> 5494

    まだ続けるの?枝主さんまで来ちゃったじゃない。しかも木主最早ただの感情論だしね。負けず嫌いなのは分かったから今後は余計なことしないで大人しくしてる方がいいと思うよ。子供じゃないんだから。

    5689

    あの...勘違いしてる人がいるけど木主は自分...

    5699
    名前なし 2021/01/18 (月) 18:32:20 f1841@9a6ca >> 5494

    粘着がまだ発狂してるのか(呆れ)

  • 5536
    名前なし 2021/01/18 (月) 02:49:16 修正 bf2cb@9ee1a >> 5466

    木主がやってる事は、名前出てないだけで晒し上げと何も変わらないわな。枝の意見に逆ギレ反論する前に自分のやってる事見直したほうがいいと思うわ。>> 5516とか晒し上げそのものだし

    5550
    名前なし 2021/01/18 (月) 05:32:25 7a028@9af6f >> 5536

    君は晒しの意味が分かってないな...匿名掲示板の※やアカウントの特定に繋がらない画像は晒しとは言わない

  • 5580
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:51:57 642a8@5a6c3 >> 5466

    一抜けデッキは擁護の仕様もない糞

    5590
    名前なし 2021/01/18 (月) 07:26:39 07f22@c64ea >> 5580

    最低限でも二両目にM10持ってこいと思うわ。(持ってないならEBR乗るなゴミ屑!と言いたくなる…)

  • 5599
    名前なし 2021/01/18 (月) 08:21:30 修正 78633@fd48a >> 5466

    🐌「わかった!1両デッキは修理費払えば同じ機体を2回出せる様にするね!これで解決、俺天才

  • 5609
    名前なし 2021/01/18 (月) 10:08:30 d5c58@052d3 >> 5466

    1抜けの何が問題かと言えば、本来複数スポーン出来るところを1両しか出さず、他のプレイヤーにゲームの勝敗の負担を押し付けているところにある。それを許容できるかどうかは人によるが、あまりマナーのいいことではないという認識は持っておいてほしい。

    5617
    名前なし 2021/01/18 (月) 10:42:12 2087e@f4179 >> 5609

    そもそもがガイジンが1抜けデッキにペナルティ課してなかったり、SP抱え抜けのペナルティがガバガバだったりするからプレイヤーのモラル次第になってしまってるんだよね。本当に何とかしてほしい

    5779
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:20:24 8a871@dd9f8 >> 5609

    1回と言わず最初から数回出せるようにすればいいのではないのだろうか。旧陸SBで1抜けするなんてあんまりないし、初期戦車も然り。

  • 5629
    名前なし 2021/01/18 (月) 13:00:46 d45f9@ee529 >> 5466

    1試合の勝利に固執するより3試合やって1試合勝つほうが精神的にいいんだよな、2~3両使って負けると結局おいしくないし。2キル3キルして次の試合、がマジで最効率

    5639
    名前なし 2021/01/18 (月) 14:38:11 8f79e@12879 >> 5629

    タスク関連でランクか機体が指定されてると単体にバックアップだけつけて出撃した方が早く終わるからなぁ

  • 5656
    名前なし 2021/01/18 (月) 15:06:55 7039a@ca1a1 >> 5466

    何千回同じ事言ってんだよ嫌なら辞めるかGaijinに文句言ってこい

  • 5681
    名前なし 2021/01/18 (月) 16:54:41 4ba81@d2428 >> 5466

    たかがABの一試合でそんなカリカリしてたら禿げ上がるぞ。敵チームがそうなってイージーウィンできることもあるんだし気にすんな

  • 5956
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:57:57 ad2c2@c5396 >> 5466

    多人数マッチ全てに言えるけど、目的も国籍も実力もバラバラな野良に何過剰な期待してんの。