WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 5494

51999 コメント
views
8 フォロー
5494
名前なし 2021/01/17 (日) 23:17:16 a5335@6f98c >> 5466

そうやって毎回貢献度低いプレイヤー見てるの?純粋にちょっと気持ち悪いで。次いつ同じマッチングするか分からない相手の事そこまで気にするかね。

通報 ...
  • 5516
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:33:06 7a028@f1bdd >> 5494

    ↑3 コイツヤバくね?何でそんなにイライラ😡してるんやろ...

  • 5517
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:35:17 64827@ed5c5 >> 5494

    『勝率気にしてるタイプ?』とか聞いてるけど、むしろ皆もっと勝率気にしてくれ。延々KDしか考えずに芋ってる人が多すぎる

  • 5519
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:37:46 7a028@f1bdd >> 5494

    これね、勝率を気にする=チームに貢献しようと努力することになるわけで全く悪いことではないよね

  • 5525
    名前なし 2021/01/18 (月) 01:09:34 b0168@1af5c >> 5494

    勝率には拘っては無いけど、勝敗は当然気にはしてるな。流石にそんなログブックの数字を常に気にしてたら環境機体や強陣営以外使えないしね(あとK/Dと同じでそんなの気にしてたらゲームがつまらなくなる)

  • 5531
    名前なし 2021/01/18 (月) 01:49:12 f73f1@9a6ca >> 5494

    個人的には枝主に同意。デッキはこうじゃないといけないとか勝率ガーとか個人で好きにすればいいわ。最近話題の正義マンみたいだなお前らって。もっと気楽にゲームすればいいのでは?勝率高いと金貰えるとかなら、必死になるのも分かるけどね。

  • 5537
    名前なし 2021/01/18 (月) 02:54:34 修正 519b7@87d36 >> 5494

    普通に今どのくらい味方が残ってるか確認するやろ。WTはチーム戦で勝ち負けを競うゲームなんだから勝ちたいのは当然では?負けたら負けたで良いがその理由が味方の即抜け共とかだとなぁ。兵器を動かすの楽しいならカスバのがオススメ。

  • 5543
    名前なし 2021/01/18 (月) 03:57:46 bc91c@9a6ca >> 5494

    純粋に思うけど、勝ち負け競いたいなら尚更カスバでNPC相手に遊べばいいのでは?全員が顔真っ赤にしながら勝率、勝率喚いてるわけじゃないからね。

  • 5544
    名前なし 2021/01/18 (月) 04:05:50 修正 519b7@87d36 >> 5494

    なんですぐ顔真っ赤とか勝率、勝率喚いてるってレッテル張りするんだ?PVPで勝敗を競うのがメインモードなんだが?こっちも疑問なんだが勝敗なんてどうでもいい人はなんでPVPモードやってるんだ?

  • 5545
    名前なし 2021/01/18 (月) 04:19:19 bc91c@9a6ca >> 5494

    レッテルなんて張ってないんだけどなぁ。どうにも勝率に拘りがあるみたいだから事実を書いてるだけ。そもそも何万人といるプレイヤーとランダムでマッチングしてるのに勝率ってそんなに重要かね?結局その勝率も上手いプレイヤーがいたから勝てただけであって、まさに勝敗は時の運って奴だよ。負けたら負けたで、あぁ負けたか次いこ次でいいのでは?キルレに拘りがあるならまだしも勝率なんて木主のように一人ではどうこうできる事じゃないんだし。

  • 5547
    名前なし 2021/01/18 (月) 04:51:27 修正 519b7@87d36 >> 5494

    勝率ではなく勝敗なんだけどなぁ。なんで勝率に脳内変換してるんだ?即抜け等のそもそもやる気のない奴のせいで味方のやる気がなくなるのが問題だと言ってるんだが。

  • 5548
    名前なし 2021/01/18 (月) 04:57:05 bc91c@9a6ca >> 5494

    どっちでもいいと思わないそれ?細かい事気にしすぎでは?やる気なくなるなくならないはそれこそ個人の感覚ではとしか。人数少なくても普通に勝てるときは勝てるからね。結局きみが言いたいのは僕の理想の試合以外は認めないぞ!!ってワガママでは?w だからさっきも言ったけどそれならカスバがいいよって言ってるのに。

  • 5552
    名前なし 2021/01/18 (月) 05:34:42 7a028@9af6f >> 5494

    そもそも木主は顔真っ赤にしてなくないか?

  • 5554
    名前なし 2021/01/18 (月) 05:41:05 bc91c@9a6ca >> 5494

    わざわざ他人のフリっぽくしてまで、顔真っ赤にしてなくないか?なんて言ってる時点で結構顔真っ赤だと思うよ。

  • 5558
    名前なし 2021/01/18 (月) 05:53:04 修正 519b7@87d36 >> 5494

    また決めつけか...レッテル張りと脳内変換の同時使用とは器用だな。人数少なくても勝てる時があるのは分ってるが、そんなのは稀だろ。勝率勝率喚いてることにしたくて堪らないようだな。カスバを勧める理由が謎だわ。タイムアタックじゃないんだからNPC相手に競ってもしょうがないだろ。

  • 5559
    名前なし 2021/01/18 (月) 05:54:48 519b7@87d36 >> 5494

    非表示にするとどっちも消えるが、木主とは@の後が違うから別人じゃね?

  • 5561
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:02:01 bc91c@9a6ca >> 5494

    焦りすぎでは?自分とコメしてた奴と同一人物だったんだね木主さん。まぁきみの気持ちもまったく分からないわけじゃないし、その辺りで落ち着いたら?負けたら負けで運が悪かったぐらいでいいのでは?というかいっそキルレに拘ったらいいんじゃない?個人的にはまだそっちのがプレイヤーの質としては信用できるよ。

  • 5566
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:11:28 7a028@f1bdd >> 5494

    真面目に統合失調症何じゃないかコイツ...

  • 5567
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:12:03 9bf2f@e082d >> 5494

    >> 5559 調べた限り、@の前がユーザー依存で@の後はIPアドレス依存だそうですよ。

  • 5568
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:15:39 7a028@f1bdd >> 5494

    つまり@の前が掲示板で言うところのIDでその後ろがIP依存の英数列なんか、なる程ね勉強になったわ、サンキュー

  • 5570
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:22:40 bc91c@9a6ca >> 5494

    わざわざさっきまでコメしてた人間と木主は顔真っ赤にしてなくない?と言ってたのが、木主と急に同じになるって面白いね。深くは突っ込まないけどね。というかわざわざ話を切り上げてあげようとしたのに、まだ続けるんだw せっかくある程度賛同してさん付けまでして波風立ちにくくしてあげたのに。

  • 5574
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:36:11 7a028@f1bdd >> 5494

    そう言う事にしといてあげるね君の中ではそうなんでしょう

  • 5576
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:43:20 a5335@6f98c >> 5494

    お前らまだやってて草 というかIPは××××としか表示されてないだけでIPの数字が違うなら別人なんだからそもそも非表示にならならんで。木主よそういう詰の甘さと粘着質な所が気持ち悪いって言ったんだぞ

  • 5579
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:50:57 bc91c@9a6ca >> 5494

    まだ続けるの?枝主さんまで来ちゃったじゃない。しかも木主最早ただの感情論だしね。負けず嫌いなのは分かったから今後は余計なことしないで大人しくしてる方がいいと思うよ。子供じゃないんだから。

  • 5689

    あの...勘違いしてる人がいるけど木主は自分...

  • 5699
    名前なし 2021/01/18 (月) 18:32:20 f1841@9a6ca >> 5494

    粘着がまだ発狂してるのか(呆れ)