WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51785

51999 コメント
views
9 フォロー
51785
名前なし 2021/06/29 (火) 19:37:36 修正 059d3@86adf >> 51763

要はC-mosの赤外フィルター外した光学ズーム機能付きのビデオだから、値段ほどの差はないよ。耐衝撃性とかMIL規格対応で作ると割と値は張るけどね。まあ、でも全般的に光学兵器は値段が張る。海自、海保なんかが使っているコーワの66㎝測距儀なんか入札の基準価格が414万円もしたりする。作動原理が違うと言え、ゴルフ用のレーザーレンジファインダーなら同じ精度で4万円程度なんだけど、、。また、自衛隊の装備品のケンコー双眼鏡なんかは量販店で3万円で売っていたものだし、、。各国、個人が持つ装備品はあんまり金かけていない傾向にあるね。

通報 ...