WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51669

51999 コメント
views
8 フォロー
51669
名前なし 2021/06/29 (火) 00:00:17 43d7e@01ba8 >> 51498

Warthogでも壊れるんだなあ。高い消耗品だ

通報 ...
  • 51688
    名前なし 2021/06/29 (火) 01:13:48 74494@2b239 >> 51669

    磁気センサーは堅牢で高精度だけどスイッチは安物つかっているから壊れるぞ。木主が壊したHATと横についている親指で操作するHATのプラ部品は折れるという話を聞く、ただし、これは8方向のクリック感を出す部品なので壊れても作動はする。

  • 51721

    サボが折れたことでクリック感が無くなるのは指摘の通りなんだが、加えて、斜め方向の入力が入りにくくなって、ちょっと不便。高級なスイッチを使っているという意味ではVBKとかのSu系操縦桿のレプリカの方が良いものを使っている(オムロンのスイッチ使っている)んだけど、現代的にHATの幾つかは軸になってるので、ぼろくてもクリック感のあるWarthogの方が好みなんだよね。