名前なし
2021/06/20 (日) 11:27:37
73100@d7162
陸RBも空みたく1機にしてくれないかねぇ 1抜け多すぎてまともに試合できないじゃん ここまでひどいなら1抜け前提のほうがまだ納得いくわ
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凍結されています。
いいなそれ。開幕から統合戦場やろうぜ
お隣みたいにリベンジキルできないのは精神衛生上よくない
ツリー進めてないのに手に入れたイベント兵器・部隊兵器・プレ機とか、BR孤立しててデッキ組みにくい車両が気軽に使えるようになるし、必然的に陸オンリーになるからそっち方面でも需要ありそう。1両モードいいね
空なしにするといよいよ課金ヘリが売れなくなるから…。 1スポーンの空陸統合戦場RBECとか?
ヤーボやりたい人は多くても、対空車両やりたがる人は少ないとかマッチのバランスを調整するのが難しそう。
現状の対地バリバリに強い対空戦車見ててやりたがらない人の方が少数だと思うが
国とBRによるでしょ。7.7以下の英で対空車両乗りたい人なんて皆無だと思うよ
現状ですら乗りたがる人がいないんだからしょうがないよそれは
いや、英対空は適正BRなら対地できるぞ。後続がなくて7.7までピラミッドを使い続けるのが苦痛なだけで
>> 49734それは知らなかったすまん。まぁどちらにせよ対地目的だけなら戦車や自走砲の方が強いし、1両限定で対空車両出すのはなかなかリスキーだと思う。そもそもゲームデザインと車両のラインナップが1両限定の前提ではないし
ゲームデザインの問題なんだけど陸の最初期は車両によってスポーン回数が決まってたのよ軽3重1だったかな?それだったら今の仕様でも十分合致すると思うんだ
昔がそんな感じでショボ沈したら即終了、頑張れば2台目だせるよってバランスで楽しかったし今みたいなうじゃうじゃ湧いてくるようなもんでもなかったね。
正直CASを出しやすいような調整をやりすぎてると思ってる もう少しスポーンPt上げるべきだと思うし対空のスコアをあげるべき 色々極端なのよ
それはわかる。現状では「空で攻撃して逆転」が必要だとは思うけどちょっとヤーボの要求SPは少なすぎるわ
わかる 航空機のSP1.7〜2倍くらいあってもいいよね 陸で殴り合うよりいかに早くヤーボを出すか競争になっててRBは今が一番つまらんと思うわ
陸戦における航空はスパイスぐらいがいいよ 本分は陸戦なんだから
ABでも「キルストで逆転」が必要だと思うけど現状有利な側がキルストで更に一方的に叩けるっていう最悪の方向性だしな。
陸一両制にすると間違いなくギスるし、一抜けがあまりいない戦中帯とかでも、それまでよりも逆転が難しくなるだろうから初動で負けを察してゼロ抜けするのが増えそう。
1抜けでギスるかプレイヤースキルの差でギスるかが変わるだけであんまり変化しないんじゃない?どうなんだろ