WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 915

1132 コメント
views
7 フォロー
915

要するにABの方が活躍しやすい戦車にわざわざ畑違いのRBで乗って結局やられてそのくせ荒れていたってこと?

通報 ...
  • 921
    名前なし 2021/05/27 (木) 21:24:42 84f9e@a2519 >> 915

    木主は重戦車の話をしているんじゃないのか

  • 922
    名前なし 2021/05/27 (木) 21:27:34 68d4f@a088f >> 915

    重戦車もそうだけど以前自分がやった検証だと中戦車を含めてもドイツの機動力は同ランク帯でぶっちぎりの最下位だったのよ

  • 927
    名前なし 2021/05/27 (木) 21:53:07 5b3e0@a5b59 >> 915

    葉3はRBで15戦しかしてないエアプだから全く参考にならんぞ

  • 930
    名前なし 2021/05/27 (木) 22:02:21 68d4f@a088f >> 915

    内容で否定できないんか…大体このBRの車両はEBRだけじゃないだろうに…

  • 931
    名前なし 2021/05/27 (木) 22:08:16 5b3e0@a5b59 >> 915

    そっかまともに経験ないと憶測で語るしか無いもんな。BR上げて余計辛くなった!とかいう珍説が飛び出すのも仕方ないよな

  • 932
    名前なし 2021/05/27 (木) 22:11:22 d9260@a7ac7 >> 915

    >> 931それ。内容もクソもなく、経験が少ないんだから参考にはならないよねっていう…

  • 933
    名前なし 2021/05/27 (木) 22:12:24 修正 68d4f@a088f >> 915

    AMX-13が0.3上で貫徹20㎜高い砲弾持ってるのにこれに乗る理由ってあるか?しかも舗装路以外での機動性もよくないし BR上げるなら本来使えたはずの砲弾も追加してくれよってずっと言ってるけどそれが的外れか?

  • 935
    名前なし 2021/05/27 (木) 23:51:41 a9b7a@c94fd >> 915

    重戦車について話してる枝にいきなりEBRについて長文で語り始めるのは流石にコミュニケーションとれてないだろ。自分の主張したいことしか話さないタイプか?

  • 936
    名前なし 2021/05/28 (金) 00:20:11 68d4f@a088f >> 915

    そもそもここEBRのページなんだけど…EBRのページでEBRについて絡めないでただの重戦車について語るなら雑談板行った方がいいと思うんだが…?

  • 937
    名前なし 2021/05/28 (金) 00:33:48 ea280@6827e >> 915

    そもそもなんの脈絡もなくドイツ持ち出してきたくせに何言ってんの?レスバ負けたら話題逸らすの惨めすぎて笑えるわ

  • 938
    名前なし 2021/05/28 (金) 00:50:43 修正 68d4f@a088f >> 915

    何一つ具体的なことが言えずにふわふわしたことしか言えん連中に言われてもなぁ…

  • 939
    名前なし 2021/05/28 (金) 00:52:34 修正 5b3e0@a5b59 >> 915

    具体的な妄想垂れ流してる人が何か言ってる…いや正直15戦しか乗って無くてほぼBR上げる前の戦績がキルレ1.0下回ってるのに葉3の内容書けるのはすごいと思う

  • 940
    名前なし 2021/05/28 (金) 00:59:38 修正 68d4f@a088f >> 915

    少なくとも実際に使ってEBRの足回りは明確に使いにくいと感じたしAMX-13がすぐ真上に居て同じ砲と同じ砲塔持ちなのに同じ砲弾が使えないのは文句言っちゃおかしいか?特にシナイ半島と白岩要塞だと装軌の連中にはかなり差を付けられるし BRが0.3しか千川原になら当然AMX-13と比較されるし てかEBRがなんで暴れてたかとかなんで叩かれてたのとかは4.7帯やってた人なら知ってることだろ 5.7まで上げられて微妙に不便さを感じるのは実際にEBRに乗ったことある人だけだけど

  • 941
    名前なし 2021/05/28 (金) 01:16:06 修正 5b3e0@a5b59 >> 915

    あ、今「文句言うなら乗ったことあるん?」とかいう地雷文消したね。異次元からドイツ持ち出してほぼ乗ってもいない車両の文句言い続けてるのは君やで。散々自分で比較対象に挙げてるAMX-13にすら乗って無い人の言葉は重みがあるわ…そもそもAMX-13はRBで6.3なんだがなぁ…

  • 942
    名前なし 2021/05/28 (金) 01:20:42 修正 68d4f@a088f >> 915

    いやAMX-13は今でも6.0だろ…何言ってんだ…?

  • 943
    名前なし 2021/05/28 (金) 01:30:15 修正 ea280@9eb91 >> 915

    いやAMX-13は今でも6.0だろ…何言ってんだ…?2021/05/28 (金) 01:20:42 修正 68d4f@a088f←RBだと6.3だし木を見たらわかる通りRBの話がメインなんだが。お前荒らしだろ、通報しとくね

  • 944
    名前なし 2021/05/28 (金) 01:38:50 5b3e0@a5b59 >> 915

    「ドイツが下手くそだからEBRが暴れて」←キルレ1.0未満 「EBR不当にBR上がって辛い」←試合数15戦しかもほとんどBR上げ前 「開発弾持ったAMX-13がBR6.0」←そもそも乗ってない&BR6.3 エアプまみれで本当に何がしたいんだ

  • 945
    名前なし 2021/05/28 (金) 01:39:12 a9b7a@c94fd >> 915

    >> 936そう思うなら始めからそう言ったら?それに木主の話題をここで出すべきかどうかと君が文脈読めてないのは別の話だよね。そういう返信するから話を逸らしてるとか言われるんだよ

  • 946
    名前なし 2021/05/28 (金) 01:55:58 修正 68d4f@a088f >> 915

    AB勢の感覚で答えてたわ…スマン ただ15戦はRBの話だぞ?画像1 それとドイツの話出したのは上の枝でも言ってたようにほかの国にも戦後車両が戦中に混じってるやつがいるのに実装当時からコイツだけ露骨それを理由に叩かれてたからだよ しかも時期的にコイツが実装された結果ドイツがプレイヤー層含めて大幅弱体、そんな中で戦後を隔離しろなんて言う層がイタリア以外の枢軸しかいないでしょ 普通に考えたらASU-57とかが戦後BRで生き残れるわけない 脈絡なくドイツを引き合いに出したわけじゃないぞ

  • 948
    名前なし 2021/05/28 (金) 02:30:48 07f22@c64ea >> 915

    戦後を隔離と言うならM4A1(FL10)だって該当するだろ!しかもEBR実装以前から居て何故か比較に出されない、しかもこの程度の貫通力でOP言う奴も居たしなぁ、フォーラムですらFL10の事を完全に無視してAMX-13と同じと喚いてたし。

  • 951
    名前なし 2021/05/28 (金) 02:42:14 a9b7a@c94fd >> 915

    本当にRBで15戦しかしてないのに葉3での雄弁さはむしろかっこよくてワロタ

  • 952
    名前なし 2021/05/28 (金) 02:53:34 73b86@32937 >> 915

    (15戦とかどうでもいいから内容が合ってるかどうかについて知りたい…)

  • 954
    名前なし 2021/05/28 (金) 03:06:23 6e7e9@14158 >> 915

    言ってはなんだけど今は君のほうが荒らしだよ

  • 955
    名前なし 2021/05/28 (金) 03:10:59 修正 5b3e0@a5b59 >> 915

    荒らしに反応しても仕方ないよな反省するわ…>> 952RBで暴れさせてた身としては、敵が独だろうが英米ソだろうが関係なくリス地付近から伸びてる道通って待ち伏せ裏取り横取りで大量虐殺してたので内容は間違い。4.7に調整したパスタカーで開幕キャプ直行してきたコイツ駆除したことは有っても逆にやられたことは1-2回しか無かったな。

  • 956
    名前なし 2021/05/28 (金) 03:13:26 68d4f@a088f >> 915

    自分も頭に血が登ってたんで反省します…