WarThunder Wiki

IJN Hyuga / 360

414 コメント
views
8 フォロー
360
名前なし 2022/03/31 (木) 15:13:06 7a77b@83fc2 >> 355

基本コンムナ以外の戦艦よりは強力なんで、弾薬庫に入らないことをお祈りすれば殴り合ってもいいと思うよ

通報 ...
  • 361
    名前なし 2022/03/31 (木) 15:57:44 8c7a7@b11f7 >> 360

    超弩級より強い弩級戦艦ってなんだろうね?

  • 362
    名前なし 2022/03/31 (木) 20:24:27 修正 7a77b@83fc2 >> 360

    まあ、5.7の巡洋戦艦だっているんだしその逆みたいなもんでしょ(適当)

  • 366

    シャルンホルストも厳しくない?WTのシステムだと攻撃力より防御力が重要だね

  • 368
    名前なし 2022/04/03 (日) 19:44:04 fab18@be538 >> 360

    快速で走ってるシャルンなら沈めれるけど、止まられると弾薬庫も抜けねーわでどうしようもなくなるからね。防御力こそパワー

  • 370
    名前なし 2022/04/05 (火) 12:30:04 4f3e4@0a57e >> 360

    ユトランド沖海戦の戦訓を肌身で感じられる良いゲーム

  • 374
    名前なし 2022/04/28 (木) 16:47:00 a019d@c3be4 >> 360

    コムンナはどうやって倒せば良いんだ?抜けた方がいい?

  • 375
    名前なし 2022/04/28 (木) 16:57:42 修正 4f3e4@f4dd0 >> 360

    第3砲塔がギリギリ撃てるかどうかって角度で艦首向けて撃ちまくるしかないんじゃないかな?敵弾はできるだけ側面を擦らせて装甲板と燃料タンクでガードしていく感じ

  • 381
    名前なし 2022/04/29 (金) 21:04:59 a019d@c3be4 >> 360

    ありがとう。ただ試してみたけど敵に上手いコムンナがいると数回以内に弾薬庫抜かれて死ぬんだよなぁ。生存の可能性をできる限り上げるで対策するしかないのかね…