WarThunder Wiki

Battle Pass / 972

1166 コメント
views
8 フォロー
972
名前なし 2023/10/26 (木) 21:25:48 e8076@5db12

毎回攻略の記載ありがとうございます

通報 ...
  • 973
    名前なし 2023/10/27 (金) 13:17:08 a8807@cd9f2 >> 972

    Awakening the Volcanoですが「プレイヤーの機体を1機以上破壊し」ではなく「地上車両/艦船を1機以上とプレーヤーの航空機を1機以上爆破し」ではないでしょうか

    974

    ご指摘感謝です。直しておきました。

    975
    名前なし 2023/10/27 (金) 16:40:40 a8807@cd9f2 >> 973

    早々のご対応ありがとうございました。

  • 976
    名前なし 2023/10/31 (火) 22:39:08 56183@38be9 >> 972

    Coastal Aggressorですが今回のアプデで沿岸挺の単独キルのダメージが2200に増加したので修正した方が良いかも

    977

    直しときましたー。でもまあ、項目名の右の鉛筆マークで修正できるし、編集報告してもらえれば誰が直してもいいのよ。

    978
    名前なし 2023/11/01 (水) 09:02:09 56183@38be9 >> 976

    すみません。他のページは修正しているんですがこの攻略だけは何か勘違いとかしてると迷惑かかるなと思って躊躇してました。次回より修正します

    979

    言われるとホイホイ直しちゃうのであんま変わんないんですよねー。かつての生還アワードを取るタスクみたいなコメントで意見が割れる系ならコメントで議論したほうがいいですけど。

    980
    名前なし 2023/11/01 (水) 15:45:58 e8076@92bfa >> 976

    了解しましたー