WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629403

630839 コメント
views
19 フォロー
629403
名前なし 2020/10/28 (水) 14:29:40 26a69@fef7c >> 629392

低空(2000m付近)までは命中率高いけど高空(3000m以上)は滅多に当たらないぞ。4000m以上にいるPe-8を落としてくれ

通報 ...
  • 629406
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:42:28 b8b16@41eca >> 629403

    主砲をVTや時限信管にしてAIに任せると3000mくらいなら墜としてくれるよ。秋月とか米駆とか・・・4000mは厳しいかも。AIに委任できる状況が少ないから根本的な対策にはならないけど・・・

  • 629411
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:59:47 bfadc@a5315 >> 629403

    大抵の場合主砲は敵艦に向いてるからなぁ。 高高度爆撃マンはどうしようもない

  • 629412
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:06:30 26a69@fef7c >> 629403

    そこで手すきの巡洋艦の副砲ですよ!当たらないんだけどね・・・。副砲仕事して・・・。副砲が高度3000mにいる敵機落したの見たことないんだけど

  • 629491
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:45:05 79793@651b2 >> 629403

    あれだけの火力があれば低空はバンバン落とされても不思議ではないんだよな。リアルだと死ぬ気がなければもっと離れて戦ったわけで