WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629392

630839 コメント
views
19 フォロー
629392
名前なし 2020/10/28 (水) 13:10:57 f4c85@101cf

なんで海のAI射撃は対空があんなに上手いんだろうな。酷いと着発信管の砲弾を直撃させたりするし…

通報 ...
  • 629399
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:04:33 3d133@02d2c >> 629392

    航空機うざいからAI艦が対空してくれる分には全然構わない

  • 629401
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:16:14 6128e@3eb85 >> 629392

    むしろもっと精度上げないと航空機一強状態は是正できないまである

    629404
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:35:51 修正 b8b16@41eca >> 629401

    ABとRBの対空精度を同じ設定にしたのは絶対に失敗だと思う。ボート帯でも厳しいが、駆逐帯に入ると航空機が死滅するからな、RBは・・・ABは無限リロードがあるし、爆撃もアシストがあるから対空が厳しいのもわかるんだが

  • 629403
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:29:40 26a69@fef7c >> 629392

    低空(2000m付近)までは命中率高いけど高空(3000m以上)は滅多に当たらないぞ。4000m以上にいるPe-8を落としてくれ

    629406
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:42:28 b8b16@41eca >> 629403

    主砲をVTや時限信管にしてAIに任せると3000mくらいなら墜としてくれるよ。秋月とか米駆とか・・・4000mは厳しいかも。AIに委任できる状況が少ないから根本的な対策にはならないけど・・・

    629411
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:59:47 bfadc@a5315 >> 629403

    大抵の場合主砲は敵艦に向いてるからなぁ。 高高度爆撃マンはどうしようもない

    629412
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:06:30 26a69@fef7c >> 629403

    そこで手すきの巡洋艦の副砲ですよ!当たらないんだけどね・・・。副砲仕事して・・・。副砲が高度3000mにいる敵機落したの見たことないんだけど

    629491
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:45:05 79793@651b2 >> 629403

    あれだけの火力があれば低空はバンバン落とされても不思議ではないんだよな。リアルだと死ぬ気がなければもっと離れて戦ったわけで

  • 629408
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:49:30 824bb@f16ee >> 629392

    AIだから設定次第では初弾から直撃させることも可能なんじゃないの

    629425
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:52:23 7e5a9@874a5 >> 629408

    AI「これは警告だ。次は当てる」

    629498
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:57:55 6d6e1@26248 >> 629408

    破壊者パイセンかな?