WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629309

630839 コメント
views
19 フォロー
629309
名前なし 2020/10/28 (水) 02:02:20 78633@572f9 >> 629298

マッチ帯は1.0~11.7となってる狂気

通報 ...
  • 629310

    ええぇ...マジかよガイジン、バランスもクソもないやんけw こっちミサイル撃たれたら避けようがないのに。一応ノコノコリスキルしにやってきてるのを離れた飛行場から出て地べたを這いつくばって移動しつつ奇襲したりしながらなんとかキルは取ってやったけど。これUH-1みたいな初期状態機銃もない奴どうすんの...?

  • 629314
    名前なし 2020/10/28 (水) 02:58:15 f9c24@127d4 >> 629309

    そりゃもう低空這いずり回って、ハイドラで落とすんだよ。

  • 629316

    草 ほんとひっでぇモードだw しばらく初期ヘリで遊んでみたけどK/D:1/1弱が流石に限界。対地したくても沸き位置が近いせいでそんな事しにいったらいい的になるだけだった。対ヘリは低高度にいるやつならまだしも高度とったKa-50はどうしようもない