WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627519

630839 コメント
views
19 フォロー
627519
名前なし 2020/10/24 (土) 13:43:56 b3693@c5873 >> 627502

自分が見た解析では日本は河内、英はドレッドノート?とのことだったな(他3隻は忘れたけどだいたい同時代くらいのだった)。たぶんWW2にソ連がロクに軍艦建造出来なくて一気にその辺りにしちゃうと一国だけ見事に空白になるのをとりあえず阻止したかったんだろうけど、これらがWW2期駆逐艦や巡洋艦、戦後ボートとかと絡むとかもうカオスだなぁ…

通報 ...
  • 627521
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:48:39 bd193@8ae43 >> 627519

    独ナッサウ級、ソガングート級は良く見るけどあと一隻の予想はあんまりみないな

  • 627526

    気になって調べ直したらもう一隻は伊のダンテ・アリギエーリとのことだった(残り2隻は↑で言って貰った通り)。…まさか海軍新実装国家のはずの伊に仏が先を越される?

  • 627528
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:55:58 bd193@8ae43 >> 627519

    もう一隻はアメリカのだと思うのだけどもどうなんだろうね

  • 627531
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:57:30 修正 070da@7bfa9 >> 627519

    フォーラムで出た予想 個人的にはWW2よりも古いけど、現状の艦の性能と一気に差をつけたくない運営の落としどころって感じ。こっから徐々に近代艦実装していくのが良いと思う。

  • 627533
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:02:08 bd193@8ae43 >> 627519

    巡洋戦艦や超弩級戦艦で足並み揃わず、現行のTopTier連中とそこまで離れていないってならベターな感じかもしれないなぁ

  • 627556
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:30:08 070da@7bfa9 >> 627519

    実装済みのシュペーとドレッドノートの比較 主砲283mmx6/300mmx10、 砲初速910m/s / 823m/s、 船速28ノット/21ノット、 乗員1175/700前後 装甲最大140mm/最大300mm

  • 627572
    名前なし 2020/10/24 (土) 15:18:50 4cc8d@5ab74 >> 627519

    河内も装甲がMAXで305mmみたいね。ちょっと距離離れたら重巡で抜けなくなるな