WarThunder Wiki

Vijayanta

9 コメント
views
8 フォロー

Vijayantaコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Vijayanta

telesu
作成: 2023/06/18 (日) 00:29:34
最終更新: 2023/06/18 (日) 00:33:38
通報 ...
1
名前なし 2023/06/18 (日) 00:33:11 64827@e7591

テスト

2
名前なし 2023/08/17 (木) 20:53:28 9f3b3@2e3dd

すげぇ、購入しようか悩んでこのページ見に来たら性能もコメントも真っ白。英国乗りもあきらめた車両かこれ。

3
名前なし 2023/08/17 (木) 21:06:37 3f738@2af76 >> 2

悪い車両ではないと思うんだけどツリーの互換品止まりっぽいので既存ユーザーには魅力に映る品じゃないかなという感じ。まぁ悪い買い物じゃないとは思うけどハリドのがお勧めするかなぁとは感じちゃう。あちらの方がBR比とRankで見れば魅力かな

4
名前なし 2023/08/17 (木) 22:10:53 ebaa4@00fd3 >> 2

レーザー測距もないし装填速度以外ヴィッカースMk.3に劣っているし8.3デッキであればルーイカットやオリファント、ファルコンが先に候補にあがるから約8500GEの価値があるか…って性能なのであきらめたというより買う必要がない。

5
名前なし 2023/09/17 (日) 17:15:37 5b824@85f72

見たところヴィッカースmk1にHEATが付いただけの車両では?これ 要するにmk1にHEAT付けたりなんだりした大差ない車両でBR一段上がってるってこと!?レーザー測距があればまだマシやったな

6
名前なし 2023/09/17 (日) 17:58:00 1333f@74250 >> 5

APDSが傾斜に強いやつになってるからt-55am1の車体が余裕で抜けるよ

7
名前なし 2023/09/23 (土) 20:13:06 c66cc@4b01c >> 5

ABだと二段階上昇だぞ(白目)

8
名前なし 2023/11/04 (土) 22:40:02 52d82@5a007

10馬力ほどエンジン馬力が上がっている。謎。

9
名前なし 2023/11/04 (土) 22:58:47 717ce@93607 >> 8

ヨガパワー分だぞ