WarThunder Wiki

Sholef

17 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/07/24 (水) 01:57:38
通報 ...
1
名前なし 2024/07/24 (水) 11:22:50 879c9@1c4bf

リロード速度は修正されるとして、99式の座を脅かす存在になれるか見物だな

4
名前なし 2024/07/27 (土) 23:48:27 dfabc@87ab5 >> 1

6秒だっけ?6秒だとしても99式も7.5秒だし、99式は俯角以外の至る点(後退速度、照準器倍率、砲弾性能(初速)など)で扱いやすさを持ってるけど、その点これは照準器倍率4倍固定はちょっと扱いづらいと思う。99式のx16が神すぎるだけなんだが...でも性能どうこうよりあの先っちょにあるデカマズルブレーキがかっこいいからBP買っちゃう。

6
名前なし 2024/07/28 (日) 19:00:57 879c9@88bdc >> 4

弾速の差は結構でかいよね 対空もやりやすさが段違いだし

2
名前なし 2024/07/27 (土) 23:22:41 c3077@9c699

LRF無いけど、砲身の上に付いてる箱って実はLRFだったりしない?無理?

3
名前なし 2024/07/27 (土) 23:42:49 bf87e@b242a >> 2

じゃないと説明がつかんけど証拠がないので飾りです😄

11
名前なし 2024/07/29 (月) 12:38:56 91b4e@e3958 >> 2

イスラエル軍調べてる人曰くLRFは付いてたみたいね、V2実装時での追加を期待したいけど…あとAPUあるみたいだけどゲーム内では再現されてるのか

5
名前なし 2024/07/28 (日) 18:21:05 91b4e@e3958

砲塔が全周30+5mm、車体に至っては50mm以上と自走砲としてはカッチカチなのね、M2がないとはいえ航空機にとっては辛い相手になりそうね

7
名前なし 2024/07/28 (日) 22:56:19 修正 6cfb3@32793

あるゲームでは52口径の方が実装されててカッコいいなと思っていたけど、39口径はなんだか微妙だな...あっちはAP弾があって最初の3発は3秒間隔で撃てて正面装甲がレオ1や74式より硬い謎仕様だけど。

8
名前なし 2024/07/29 (月) 00:06:21 bf87e@b242a

アップデートが入ったみたいで、馬力が752hpから796hpに増加。これにより前進速度が54㎞/hに上昇、後進も10.3㎞/hへ。砲初速も562m/sから684m/sへ上昇。照準メモリも更新!リロード「だけ」はノータッチでやんす。もしかしたらここもいじってもらえるかも??頼んだぞ🐌じゃないとサイゼリヤに突き出すからな。

9
名前なし 2024/07/29 (月) 10:52:46 5175d@6e2af >> 8

サイゼリヤのあれ妙に美味しいんだよね 直るとみて買うつもりだけど様子見たいわ さすがにマガフ1やスーパーシャーマンにバックアップつけただけから始めるよりはいいだろ…

14
名前なし 2024/07/29 (月) 17:21:11 af870@61e6c >> 9

M-51割と評価あれな感じだけど戦車の車体下部にラッキーショット決まったりで意外と面白かったりするぞ。そんな事しなくても400ミリ貫通のHEAT撃てる時点でかなり優秀やで

12
名前なし 2024/07/29 (月) 14:13:43 acc0c@74bed >> 8

こいつに限らず現代自走砲あるあるの「最初の○発は□□秒装填であとは△△秒」みたいな諸元と現行の即応弾薬のシステムがうまく噛み合わなくて平均値的な数字から装填速度を決めるしかないとかそういう事情あるのかな

13
名前なし 2024/07/29 (月) 16:00:44 a2bb0@75c23 >> 12

砲身やその他それに関する物の加熱がとんでもないことになるから実際にはやらないだろうけど、V1もV2も一次弾薬庫内は全て毎分9発、6.67秒で撃ち出せるよ。

15
名前なし 2024/08/27 (火) 10:58:24 dfabc@87ab5

装填速度が修正されるみたいな話を聞いてたけど、結局修正なしで12秒。ランクも4だし(同BRの榴弾砲の99式やF1はランク5)同BRの99式と比べると見劣りしてなんかやる気でんなぁ。

16

まあ、BP報酬は通例ランク4が最大なのて仕方がない。BRは下げて欲しいが。ショレフV2の資料採用して砲塔旋回40deg/sとかできると思うんだけどな。

17
名前なし 2024/08/27 (火) 21:58:12 44be0@8324c

性能には大して関係ないかもしれないけれど、砲塔後部にへばりついているアームの様なものって何なのかな?停止時のみ使える揚弾装置か何か?