WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627021

630839 コメント
views
19 フォロー
627021
名前なし 2020/10/23 (金) 17:57:28 修正 3370e@8fd53 >> 627011

バルチっていうほどダメか?むしろRBならバルチャーがいるのに気づかないで着陸するような奴の方が中身アレな気がするけど

通報 ...
  • 627023
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:03:25 修正 8e397@301df >> 627021

    バルチをできるシステムである以上、そういう手で攻めてくる相手も考慮して立ち回るのが当然だからな。もしその初心者がやるバルチにやられて逆転されたとしたら、負けた側の連中の方が初心者だと思うわ。バルチャーがいないと踏ん油断してたところをボコられた奴が文句言ってるだけなんじゃないのかこれ

  • 627025
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:03:54 修正 b8b16@41eca >> 627021

    ダメというか、ゲームが純粋につまらなくなるというのが正しい言い方な気がする。一人ならまだいいけどさ、これが2人、3人と増えてみ?それこそゲームが成り立たなくなるし、最低限成立したとして、ゲロみたいにつまらん試合になる

  • 627028
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:07:21 74793@2af76 >> 627021

    バルチありきで最初から飛行場上空に籠るのは空戦放棄だし印象はとても悪い。空戦しつつ、一時離脱して燃料ないし弾薬を失って帰投した相手をバルチするのは全然問題ないと思う

  • 627030
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:08:25 修正 ecea4@040a6 >> 627021

    開幕バルチ野郎は後でTKするぐらいには憎たらしい

  • 627033
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:10:58 修正 3370e@8fd53 >> 627021

    >> 627030 どういうこと?味方が開幕バルチしてたらTKするってこと?それとも開幕バルチされた相手と味方としてマッチしたらTKするってこと?どっちにしてもそっちの方が相当悪質だろ

  • 627044
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:30:34 ecea4@2e3b9 >> 627021

    悪質だろうとぶっ殺すまでは気が済まないんだわ 大概ジェット戦場だが もちろん中盤以降ならそんなことはないが

  • 627048
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:33:27 修正 3370e@8fd53 >> 627021

    いや気が済まないとか十割お前の都合じゃん。ただの逆恨みでそんなことしてんの?

  • 627054
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:37:11 修正 ecea4@2e3b9 >> 627021

    なんであれ開幕バルチは絶対に許さない それぐらい非常に不快な行為

  • 627068
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:58:00 修正 519b7@87d36 >> 627021

    TKをどうしても正当化したいだけだろ。正当化できてないが。味方にTK野郎がいる方が不快だわ。

  • 627071
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:00:17 修正 ecea4@2e3b9 >> 627021

    どこにどうTKを正当化する文面があるんだ? もういいわ

  • 627080
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:07:22 519b7@87d36 >> 627021

    ゲーム的にダメなTKを「俺様の気分を害した」って理由でしといて何言ってんだ?

  • 627083
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:11:57 8e397@301df >> 627021

    いや、正当化はしてなくない?気に入らないからTKしてやるっていってるだけでしょ?正当化って「俺は悪くない、相手が悪い」みたいに自分に非がないことを主張することだと思う

  • 627084
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:12:56 b8b16@41eca >> 627021

    「ゲロを引っ掛けられたからウンコを投げ返してやった」という話で、まあ、ウンコを投げることが悪いことだとは分かっていても、投げ付けずにはいられない程腹立たしい、という感じでは?確かに正当化はしてないんだが・・・なんか、こう・・・まあ気持ちはわかるよ

  • 627089
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:17:58 修正 3370e@8fd53 >> 627021

    関係ないけどウンコを投げるのはだいぶ諸刃の剣だな…

  • 627132
    名前なし 2020/10/23 (金) 21:04:55 4ea53@53480 >> 627021

    (おそらく)禁止事項であるTKを押し通そうとする為に、相手がルール内行為である開幕バルチをやってきたというのは、流石に釣り針が大きすぎますぜ旦那。

  • 627150
    名前なし 2020/10/23 (金) 21:35:32 修正 ecea4@2e3b9 >> 627021

    開幕バルチ野郎を敵であれ味方であれ最優先で執拗に狙うと言ってるんだTKをしたいのではないとだけは言っておく 私は平和主義者だ 争いは好まない

  • 627152
    名前なし 2020/10/23 (金) 21:50:00 修正 8e397@301df >> 627021

    バルチ専を見つけたらTKするってそうとう血の気多いぞ。それで平和主義とか頭おかしいんか?

  • 627306
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:55:15 79793@651b2 >> 627021

    バルチはクソつまらないから嫌い。かと言ってできるならするやつはいるからシステム的にできない様にしてほしい