WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626905

630839 コメント
views
19 フォロー
626905
名前なし 2020/10/23 (金) 11:31:07 3bfc0@5629e >> 626888

もういっそ上げたらいいと思う。ドイツ乗りの言うこと全部聞いて、BR、修理費爆上げしてサービス終了したらいいさ

通報 ...
  • 626950
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:42:49 e7c66@9c38e >> 626905

    ここまでナチズムを徹底するんならもう極めて欲しいな。ナチ規制がとにかく激しい欧米でこういうことができる度胸だけはすごい

  • 626970
    名前なし 2020/10/23 (金) 14:37:00 2c30c@c5ed4 >> 626905

    ナチサンダー()そのうち虎Ⅱを正面から抜ける戦車全部BR7.0以上になるだろ、あの優遇されまくった豹ですら文句たらたらだし

  • 626984
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:18:24 7039a@ca1a1 >> 626905

    🐌「でも君達辞めないんでしょ?」

  • 626990
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:02:01 c101f@9a055 >> 626905

    ドイツ乗りの友達は「ドイツは重くて、遅くて、一撃で殺せない」とか言ってたわ。アメリカ乗らせたら流石に考え変わってたが、ようするに乗ってないんですよ、他国に、運営と同じだな。

  • 626996
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:45:53 2c30c@c5ed4 >> 626905

    おう、やめないぞ。課金はしないけどな!

  • 627001
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:23:23 70d97@48684 >> 626905

    ゲームの趣味と政治思想を混同するのか…() ゲーム内のドイツ車両でオ〇ニー遊ぶのがナチズムとかちょっと流石に視野狭まってない?

  • 627070
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:58:52 修正 78633@572f9 >> 626905

    いっそのこと欧州の倫理委員会あたりに「米英を不当に貶めてナチスを優遇するファシストを賛美する危険な思想を持ったゲームがあります。速やかに規制すべきです」とでも通報してやろうかな?ちなみにマジで規制しかねない程向こうののナチス規制はヤバいから冗談半分でも本当に通報しちゃダメだぞ

  • 627087
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:15:24 e7c66@9c38e >> 626905

    まぁナチズムは言い過ぎたとしても一時のドイツ軍ブームの時の和ゲーよりも酷い優遇ではあるよな。趣味というかフォーラムの意見を馬鹿正直に聞いた結果というのがタチが悪い