WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626888

630839 コメント
views
19 フォロー
626888
名前なし 2020/10/23 (金) 09:17:56 1389b@7954f

次はセンチュリオンmk1がBR6.3になる流れだな・・・チャリオティアも修理費爆上げした後に6.7くらいにされそう

通報 ...
  • 626891
    名前なし 2020/10/23 (金) 09:42:27 8437a@af1e7 >> 626888

    もうすでに米欄でパンター砲はじいただの88mmで抜けないだの言われてるので時間の問題だぞ

    626939
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:07:06 8cd22@1fa65 >> 626891

    M4はM2HMG持ってるからBR上げろとか言われてたなぁ…

    626942
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:16:30 修正 5877f@af1e7 >> 626891

    M4だけじゃないぞ 米国の戦車はすべて+0.7から1.0 BRの増加に値します。これは、すべてこのomg .50calであるため、主砲に依存することなく、ゲーム内の多くの車両を殺すためです。 要するにM2持ちは+0.7~1.0BR上げないとバランスがとれないらしいぞ

    626944
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:18:56 35bb4@04a3f >> 626891

    あれが役に立つのはランク1がせいぜいだろ…

    626947
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:32:03 8cd22@1fa65 >> 626891

    機関砲で砲身叩き壊してくるレオ2kとかMBT70とかも巻き添えになるがよろしいか?

    626952
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:45:22 e7c66@9c38e >> 626891

    対話を試みたがどうやっても無理だし連中を人間と思えって言われても無理だわ・・・センチュBR上げろって主張してるやつがじゃあ戦績見せろって言われて他人の英乗りプロフ貼ってるの見たときはマジで吐き気がした・・・他人の戦績持ってくるとかみっともねえ真似するぐらいなら拒否して誤魔化せよ

    626977
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:02:45 aab07@7e002 >> 626891

    とりあえずドイツには死んでもらわないとな

    626987
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:39:07 修正 92064@8151b >> 626891

    ドイツは殺さないで…悪いのはドイツの事しか考えれないドイツ乗り達とそいつらに支配されたガイジンなんだ。殺るなら奴らにしてくれ。

    627018
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:54:51 90dd5@7ef2d >> 626891

    ドイツ車両とかが好きだから乗ってるけど変な奴らが目立つせいででなあ、フォーラムとかで大げさに言う人らって自分がやられて顔真っ赤になって文句を言いまくってる人らって感じするわ、それを反映するgaijinも悪いが

    627029
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:07:36 e7c66@9c38e >> 626891

    本丸はフォーラムでごねる奴らであってドイツ自体ではないから何とも言えないよな。自分の腕が悪くてbuffしろって言うのは全国にいるが必然的に一番人気があるドイツに厄介な連中が集まってしまってるし。そしてそいつらの言うことをホイホイ聞いてるクソ調整ェ

    627100
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:51:43 bd193@8ae43 >> 626891

    お客様の言いなりとはなんだかロシアっぽくないな...

  • 626905
    名前なし 2020/10/23 (金) 11:31:07 3bfc0@5629e >> 626888

    もういっそ上げたらいいと思う。ドイツ乗りの言うこと全部聞いて、BR、修理費爆上げしてサービス終了したらいいさ

    626950
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:42:49 e7c66@9c38e >> 626905

    ここまでナチズムを徹底するんならもう極めて欲しいな。ナチ規制がとにかく激しい欧米でこういうことができる度胸だけはすごい

    626970
    名前なし 2020/10/23 (金) 14:37:00 2c30c@c5ed4 >> 626905

    ナチサンダー()そのうち虎Ⅱを正面から抜ける戦車全部BR7.0以上になるだろ、あの優遇されまくった豹ですら文句たらたらだし

    626984
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:18:24 7039a@ca1a1 >> 626905

    🐌「でも君達辞めないんでしょ?」

    626990
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:02:01 c101f@9a055 >> 626905

    ドイツ乗りの友達は「ドイツは重くて、遅くて、一撃で殺せない」とか言ってたわ。アメリカ乗らせたら流石に考え変わってたが、ようするに乗ってないんですよ、他国に、運営と同じだな。

    626996
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:45:53 2c30c@c5ed4 >> 626905

    おう、やめないぞ。課金はしないけどな!

    627001
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:23:23 70d97@48684 >> 626905

    ゲームの趣味と政治思想を混同するのか…() ゲーム内のドイツ車両でオ〇ニー遊ぶのがナチズムとかちょっと流石に視野狭まってない?

    627070
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:58:52 修正 78633@572f9 >> 626905

    いっそのこと欧州の倫理委員会あたりに「米英を不当に貶めてナチスを優遇するファシストを賛美する危険な思想を持ったゲームがあります。速やかに規制すべきです」とでも通報してやろうかな?ちなみにマジで規制しかねない程向こうののナチス規制はヤバいから冗談半分でも本当に通報しちゃダメだぞ

    627087
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:15:24 e7c66@9c38e >> 626905

    まぁナチズムは言い過ぎたとしても一時のドイツ軍ブームの時の和ゲーよりも酷い優遇ではあるよな。趣味というかフォーラムの意見を馬鹿正直に聞いた結果というのがタチが悪い