WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626520

630839 コメント
views
19 フォロー
626520
名前なし 2020/10/22 (木) 05:38:51 修正 bfadc@a5315 >> 626510

味方になって改めて感じる米ソのチンパンぷり。 なんで全員開幕で芝刈りするんだろうね...

通報 ...
  • 626521
    名前なし 2020/10/22 (木) 05:50:58 34523@1838f >> 626520

    それ以外することないから

  • 626523
    名前なし 2020/10/22 (木) 06:05:50 1dc0e@e9cc0 >> 626520

    する事が無いんじゃなくて他の事をするだけの腕が無いの間違い…

  • 626526
    名前なし 2020/10/22 (木) 06:44:07 37111@8f0f8 >> 626520

    擁護すると、多くのソビエト戦闘機乗りは過酷な機体と弾数に鍛えられた強いプレイヤーが多いぞ。ただ攻撃機が枠取ってすぐ死ぬから弱く見えるだけで

  • 626531
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:14:33 1dc0e@e9cc0 >> 626520

    連合も開幕爆装組がアレなだけで空戦する気満々の人は上手い人多いよね

  • 626538
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:40:45 ec51d@8ff56 >> 626520

    慣れるとソ連機は速度もあるし格闘できるし楽しいぞ

  • 626638
    名前なし 2020/10/22 (木) 15:28:42 2c30c@c5ed4 >> 626520

    ソ連乗りからすると上昇中に低空の攻撃機に群がってくフォッケとかメッサーと組むのは勘弁してもらいたい。まだスピットが味方にいたほうが心強い

  • 626749
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:11:48 44f53@77429 >> 626520

    たまたまなのか上昇中とかに他プレイヤーの成績をよく見るけど、独→ソ→米の順番でプレイヤーランクが下がっていく。特にドイツは元帥率が高い

  • 626775
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:46:04 2c30c@c5ed4 >> 626520

    そう?うまいドイツ乗りにあまり会ったことないなぁ、やっぱ人口が多いからかな

  • 626862
    名前なし 2020/10/23 (金) 05:43:11 d58d1@21762 >> 626520

    ↑2同意。ソ連とアメリカは対地するやつか無意味に高度取りまくって孤立するやつが多い。特にソ連でうまいのにはあまり会ったことがない

  • 626892
    名前なし 2020/10/23 (金) 10:00:02 2c30c@c5ed4 >> 626520

    ドイツは優遇されてるから稼ぎたい人はそっちに行くから元帥も多いのかね、ソ連のちゃんと制空してるやつは独日のレイプマッチで鍛えられたからか頼りになる人はそこそこいるよ