WarThunder Wiki

Hudson Mk.V

24 コメント
views
7 フォロー

Hudson Mk.Vコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Hudson Mk.V

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 00:36:17
通報 ...
1
名前なし 2017/04/30 (日) 12:25:31 9b21f@c7918

鹵獲された当機って写真、日本軍のやつじゃないっぽい?カリフォルニアで撮影された写真で、RAFの蛇の目を塗りつぶしてるだけらしいのだがリンク

7
名前なし 2018/01/29 (月) 20:43:02 9e7f4@672f4 >> 1

これが鹵獲機だって言ってるのはたしかにこことかごく一部だけだね。それと日の丸の赤はモノクロにしたらこんな色にはならないね。

2
名前なし 2017/08/29 (火) 12:41:41 c3126@002fe

この子をテストフライトで飛ばしてみたけど、一瞬の旋回性能がムッチャ高いように感じるな~

3
名前なし 2017/08/29 (火) 14:07:52 63f74@25140 >> 2

ABなら一部単葉戦闘機に周り勝てるくらいには旋回性能は高い。RBも一瞬ならすごい曲がるけど流石にエネルギーロスが激しい。

4
名前なし 2017/09/30 (土) 09:16:35 9e3c1@4764a

BR1.0が妥当

5
名前なし 2017/10/01 (日) 17:49:08 4325d@d809d

もう少し大きめの爆弾欲しいけどね。無料だしいいけど

6
名前なし 2018/01/09 (火) 00:55:21 337c5@232dd

陸RBだと結構使えるね。機動力も悪くないしAPロケットと爆弾を同時に装備できるのが嬉しい

8
名前なし 2018/02/25 (日) 21:07:24 e359d@22c48

ロケットはAPか~。RP-3とか積めたら対地もやりやすいのに・・・

9
名前なし 2018/04/18 (水) 20:54:00 97061@aeff4

こいつのロケットで陸RBキルできるん?

10
名前なし 2018/04/20 (金) 23:29:46 97061@67d4f

陸RBでロケットを当てるコツなどはありますか?

11
名前なし 2018/04/21 (土) 01:01:22 2de0f@7655b >> 10

左右のロケットを当てるんじゃなくて片方だけ狙うつもりで当てると良い。言葉だけじゃアレだからこの動画を見るとコツ掴めると思う

12

ありがとうございます

13
名前なし 2018/09/05 (水) 14:21:23 dc1cf@fef6d

銃座といい固定機銃といいなかなか強いな。機動性もバカみたいにいいから立ち回り次第では戦闘機より活躍できる。

14
名前なし 2019/07/08 (月) 23:36:21 1c0bf@97ad5

銃座が有能過ぎ

15
名前なし 2019/10/10 (木) 02:42:40 fff7e@3e793

SBで銃座の曳光弾が見えなかったから撃ってきてないのかと思ったら撃たれてて燃やされた...7.7mmの旋回機銃は日本機にとっては普通に脅威になるから気を付けないとね。あと、遠目にはB-34に見える。

16
名前なし 2019/10/10 (木) 15:03:55 d7c28@a5e0d >> 15

この機体の原型機を大型化させたのがB-34の原型機だからねえ、従兄弟同士みたいなもんさな

17
名前なし 2019/12/24 (火) 12:37:51 64bf4@b2638

「こんな銃座は嫌だ」

18
名前なし 2019/12/28 (土) 16:01:39 95f79@67d4f

こいつはレーダー搭載されてないのかな?

19
名前なし 2020/04/12 (日) 00:31:18 b80c7@e89b1

もしかしてこいつのAPロケット弾って航空機に当ててもノーダメ?さっき爆撃機にぶち当ててもエフェクトでるだけだったんだけど

20
名前なし 2021/09/11 (土) 13:34:51 0ce7b@85393 >> 19

ダメージあるよ。海戦で飛行艇で占領してたら、爆弾投下帰りにロケットでやられましたよ。

21
名前なし 2021/09/11 (土) 14:35:36 7f86f@851b5 >> 19

防護分析で確かめればいいんじゃない?多分実際は命中してないけどラグでエフェクトだけ出たとかじゃないかね

22
名前なし 2022/03/20 (日) 07:37:08 b7f7e@cf442

何をとち狂ったのか空RBで爆撃機に乗ってたらコイツがしつこく追いかけて来る……SR稼ぎに使っているのだろうか…

23
関係ない返信スマソ 2022/06/22 (水) 14:19:19 29991@af2f3 >> 22

埼玉高速鉄道... シルバーライオンだからSLじゃない?

24
名前なし 2022/06/22 (水) 18:42:36 26329@c8aa2 >> 22

基地爆で稼げるほど爆弾が積めないから、わかって使ってる人は基本対爆撃機で稼いでるはず。なんならスポーン直後に爆弾全部捨てる。