WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626510

630839 コメント
views
19 フォロー
626510
名前なし 2020/10/22 (木) 02:50:41 2132e@0bad7

空RBのマッチング早く以前に戻してくれ どうしてドイツ乗りが基地爆ワイバーンや爆装サンボルを介護しなきゃならんのや

通報 ...
  • 626519
    名前なし 2020/10/22 (木) 05:18:13 52906@7159f >> 626510

    今まで連合パイロットが受けていた苦しみを味わってくれ。散々甘い汁吸ってきたんだから。

  • 626520
    名前なし 2020/10/22 (木) 05:38:51 修正 bfadc@a5315 >> 626510

    味方になって改めて感じる米ソのチンパンぷり。 なんで全員開幕で芝刈りするんだろうね...

    626521
    名前なし 2020/10/22 (木) 05:50:58 34523@1838f >> 626520

    それ以外することないから

    626523
    名前なし 2020/10/22 (木) 06:05:50 1dc0e@e9cc0 >> 626520

    する事が無いんじゃなくて他の事をするだけの腕が無いの間違い…

    626526
    名前なし 2020/10/22 (木) 06:44:07 37111@8f0f8 >> 626520

    擁護すると、多くのソビエト戦闘機乗りは過酷な機体と弾数に鍛えられた強いプレイヤーが多いぞ。ただ攻撃機が枠取ってすぐ死ぬから弱く見えるだけで

    626531
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:14:33 1dc0e@e9cc0 >> 626520

    連合も開幕爆装組がアレなだけで空戦する気満々の人は上手い人多いよね

    626538
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:40:45 ec51d@8ff56 >> 626520

    慣れるとソ連機は速度もあるし格闘できるし楽しいぞ

    626638
    名前なし 2020/10/22 (木) 15:28:42 2c30c@c5ed4 >> 626520

    ソ連乗りからすると上昇中に低空の攻撃機に群がってくフォッケとかメッサーと組むのは勘弁してもらいたい。まだスピットが味方にいたほうが心強い

    626749
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:11:48 44f53@77429 >> 626520

    たまたまなのか上昇中とかに他プレイヤーの成績をよく見るけど、独→ソ→米の順番でプレイヤーランクが下がっていく。特にドイツは元帥率が高い

    626775
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:46:04 2c30c@c5ed4 >> 626520

    そう?うまいドイツ乗りにあまり会ったことないなぁ、やっぱ人口が多いからかな

    626862
    名前なし 2020/10/23 (金) 05:43:11 d58d1@21762 >> 626520

    ↑2同意。ソ連とアメリカは対地するやつか無意味に高度取りまくって孤立するやつが多い。特にソ連でうまいのにはあまり会ったことがない

    626892
    名前なし 2020/10/23 (金) 10:00:02 2c30c@c5ed4 >> 626520

    ドイツは優遇されてるから稼ぎたい人はそっちに行くから元帥も多いのかね、ソ連のちゃんと制空してるやつは独日のレイプマッチで鍛えられたからか頼りになる人はそこそこいるよ

  • 626522
    名前なし 2020/10/22 (木) 05:52:45 8af59@83dc1 >> 626510

    日米VS独ソその他みたいなマッチングばかりだし何がリアリスティックじゃいって感じではあるな

  • 626524
    名前なし 2020/10/22 (木) 06:25:16 61ce0@41e17 >> 626510

    陣営バランス的には確実に平均化されてるというこの

  • 626525
    名前なし 2020/10/22 (木) 06:41:01 d296a@2e3b9 >> 626510

    連合の恨み思い知れ

  • 626528
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:04:39 d3129@b41c9 >> 626510

    ????ドイツと米英って全然味方にならないぞ???ドイツは基本ソ連と組むじゃん。エアプ?

    626529
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:07:16 286a6@8fd53 >> 626528

    イギリスはドイツと組んでるマッチも割と多いぞ

    626530
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:13:09 修正 f8315@b050b >> 626528

    日米vs他全部でマッチングするぞ。サンボルは多分スターリンボルトかチャイナボルトの事でしょ。

    626533
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:23:22 修正 7161d@b41c9 >> 626528

    ほんとぉ?戦中は独ソ対その他ばっかじゃない?イギリスやっててドイツと組んだことないわ。というか練度に文句つけていいんならドイツだって相当酷いけどな。同高度の日本機すら処理できないし低空グルグル始めるし双発重戦は基本役立たずだし

    626536
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:37:32 61ce0@41e17 >> 626528

    同高度の日本機を安定して処理出来るのは日本機だけだぞ(憤慨)

    626537
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:39:01 ec51d@8ff56 >> 626528

    ヘッドオンでワンチャンくらいだもんな

    626539
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:42:13 3892e@b41c9 >> 626528

    いやドイツならヘッドオンしてれば勝てるじゃん。みんな回避甘いから結構当たるよ?烈風あたりの13ミリ持ちは着火してくるから危ないけど

    626540
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:45:06 61ce0@41e17 >> 626528

    あとドイツとイギリスが一緒になってるの見た事ないのは数こなしてないからだと思われ 太平洋チームvs欧州チームは結構な頻度で当たる

    626541
    名前なし 2020/10/22 (木) 07:50:44 bf783@d2e84 >> 626528

    そもそも日本機でヘッドオンなんかしないだよなあ

    626542
    名前なし 2020/10/22 (木) 08:01:21 4e9e2@b41c9 >> 626528

    お猿さんは結構のってくるぞ

    626699
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:57:13 1269d@9c38e >> 626528

    猿どころかヘッドオンだけは上手いゴリラが無理やり当てて相打ちや最悪無傷もあり得るからたとえ日本機相手でもヘッドオンはオススメせんぞ

  • 626662
    名前なし 2020/10/22 (木) 17:05:26 5877f@af1e7 >> 626510

    介護うんぬん以前に性能差を縮めてもらわないと 対地が候補に挙がるような性能だから対地勢が増えるんやで

    626686
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:12:13 4b53c@956b1 >> 626662

    ×対地が候補に挙がるような性能 ○お手軽脳死ポイ厨が出来るヤーボ性能だから

    626848
    名前なし 2020/10/23 (金) 01:52:29 1be16@d55f8 >> 626662

    まあ制空やるならドイツ乗るしあってるなw