WarThunder Wiki

T-54 (FIN)

11 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:44:15
通報 ...
1
名前なし 2022/11/09 (水) 19:05:16 b68f8@2dcc0

T-72M1の踏み台、以上

2
名前なし 2023/01/06 (金) 13:40:24 38453@1dfa6

これまでの西側砲に慣れてると、装填と砲旋回の遅さに苦しむかもしれない

3
名前なし 2023/02/13 (月) 16:45:38 6d9b8@2af76

昔の自分(本国)はどう乗り越えたのか全く理解できないレベルの苦行で笑うしかない。リロードは遅い、砲旋回速度は無い、弾が無駄に多く主力弾はTierIV、スタビもなけりゃ装甲はAP前提なので頼りにならん…。1959年導入ならもうT-55も居た時代だし、コイツBR-412(無印)なんて使ったんかなぁ…。本国T-55みたいに初期弾3BM-8(APDS)で開発弾で412D(APCBC)では駄目だったんだろうか?

4
名前なし 2023/03/24 (金) 22:34:43 fb9f4@8ec8e

言われてるほど悪くないと思った。機動性と防御力のバランスが良い中戦車。初期弾のAPHEは抜けちまえばワンパンだし。戦後戦車だと思って乗るから良くない。戦後0.5世代くらいのつもりで乗ればいけるいける。

5
名前なし 2023/07/23 (日) 10:25:14 fa35f@f8fed

BR8台の車両とやりあう機会が多いんだけど結構BMP2とかの30mm機関砲に車体前方側面抜かれる事多いのよね。真横からじゃなく斜め前方からなんだけど秘孔があるのかな装甲解析だとギリギリ抜けない感じなんだけど

6
名前なし 2023/07/23 (日) 15:13:06 0b934@7ab60 >> 5

距離設定を短くして車体側面下部の20mm部分に直撃するようにシミュレートした?

7
名前なし 2023/08/03 (木) 12:29:22 c771e@62c29

この子の砲弾は何持っていけばいいんだろう?自分はAPCBCメインにHEATFSを数発持って行ってるんだけど皆んなはどうしてるんだ?

8
名前なし 2023/08/03 (木) 13:11:26 e841a@bec94 >> 7

自分はAPDS8発、HEAT8発、APCBC6発でやってる。 メインはAPDSとHEATでAPCBCはトドメって感じ

9
名前なし 2023/08/03 (木) 14:02:16 fb9f4@8ec8e >> 7

APCBCメインでやってるな。それでどうしても抜けない敵が出てきた時、遭遇が予想される時、遠距離戦になる時はHEATを装填する。APDSは障害物越しに撃ちたい時に使うかもしれんと数発積んでるが使ったことないな。HEはお守りに数発積んでる(HEATで代用できるからいらんかも)。

10
名前なし 2023/08/03 (木) 16:31:33 cc4f1@36461 >> 7

APCBCメインで次APDSかな、一応HEATFSも持っていくけど5:3:2位の割合、砲弾はトータル25発位持ち込むかな

11
名前なし 2023/11/23 (木) 22:40:43 63e83@56062

RBの8.0帯はバカみたいに格上マッチに吸われるけど、strb103よりかはストレスが少ない。インチキスタリニウム装甲は最高やな……