WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626475

630839 コメント
views
19 フォロー
626475
名前なし 2020/10/22 (木) 00:05:21 35bb4@e5b32 >> 626450

やっぱこのゲームは不遇なもの(性能に対してBRが高い、修理費が高い)のはどんどんあがって、強いのはどんどん下がるよね…まあ弱くて高いのほど統計取れないんだろうな…そして強いのは猿がたくさん乗って戦績を下げるから以下略

通報 ...
  • 626476
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:08:41 74793@2af76 >> 626475

    本来は運営が実機をプレイをした上でフィードバックを行うのが道理だけどここは本当プレイすらしてないからね。エアプだから偏った意見と限られたデータを見るのとバイアスで独自に補正を入れる以外出来なくなってる

  • 626478
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:11:16 35bb4@e5b32 >> 626475

    まあごくまれに行くとこまで行き着いた奴には調整が入るが…(なおそこまで行くのには数年かかる模様)

  • 626499
    名前なし 2020/10/22 (木) 01:19:43 792c4@cb67f >> 626475

    少数精鋭のもの好きしか乗らないと成績良くなってnerfの刑に処されるからな。独ソの有名機体で無双させろ、それ以外は餌でもやってろなんて発想の奴が多いんだろう。じゃなきゃ正面抜かれるティーガーⅡは雑魚、正面抜いてくる奴はOPだと本気で思ってるんだろ。じゃなきゃこんな酷い