WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626450

630839 コメント
views
19 フォロー
626450
名前なし 2020/10/21 (水) 23:10:13 023f0@2eb12

栄えある大映帝国陸軍6.7は死滅した…。BR改訂のちょっと追加:FV4202 6.7→7.0 centurion ActionX 6.7→7.0

通報 ...
  • 626451
    名前なし 2020/10/21 (水) 23:14:05 eb02e@ca0c1 >> 626450

    まぁセンチュ3とカナブンが上がるならこいつらも上がるわな

    626453
    名前なし 2020/10/21 (水) 23:20:10 023f0@2eb12 >> 626451

    6.7がTortoiseとFV4005だけになったのが痛い…。

    626498
    名前なし 2020/10/22 (木) 01:05:51 d3cb2@ba775 >> 626451

    FV4005は運用さえ誤らなければ上でも通用するけど陸亀くんはどうしようもないぞ…

  • 626452
    名前なし 2020/10/21 (水) 23:15:34 3fe9f@222d2 >> 626450

    画像1

  • 626459
    名前なし 2020/10/21 (水) 23:38:49 4d273@2f36a >> 626450

    strv81も7.0に上がってるし、2軸スタビ持ちは7.0送りなんだろうね。他に6.7以下で2軸スタビ持ちっていたっけ?

    626472

    2軸って戦後の安定してるアレだよね?MBTじゃないけどソ連のPT76Bは採用してるね。凄い使いやすい

    626477
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:10:53 修正 4d273@2f36a >> 626459

    そうそう、戦後のやつ。たぶん戦車枠で最低はpt76なのかな。機銃掃射でも死ぬくらい柔らかいとはいえスタビで200mmHEATFS使えたり何気に破格の性能だな...

    626480
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:12:39 修正 74793@2af76 >> 626459

    アレは隠れた(隠れてない?)OP車両だね。最速でスタビ使えるのと加害に劣れど200mmHEATを使えるのは本当便利。大祖国じゃなければBR+1.0されてても驚かない(葉1)

    626603
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:03:31 519b7@87d36 >> 626459

    pt-76bはリロード弱体化されてるしなぁ。機動力も同brの中戦車と比べてめちゃ速いわけでもないから。

  • 626465
    名前なし 2020/10/21 (水) 23:49:06 32c74@ed5c5 >> 626450

    大映帝国・・・映画会社かな?

  • 626470
    名前なし 2020/10/21 (水) 23:59:52 74793@2af76 >> 626450

    はぁあああ?英国嫌い(虐め)にも程があるだろう…

  • 626474
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:04:35 faaad@6ca91 >> 626450

    BR上げ撤回するんじゃなくて追加で4202も上げるのかよ!!!

  • 626475
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:05:21 35bb4@e5b32 >> 626450

    やっぱこのゲームは不遇なもの(性能に対してBRが高い、修理費が高い)のはどんどんあがって、強いのはどんどん下がるよね…まあ弱くて高いのほど統計取れないんだろうな…そして強いのは猿がたくさん乗って戦績を下げるから以下略

    626476
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:08:41 74793@2af76 >> 626475

    本来は運営が実機をプレイをした上でフィードバックを行うのが道理だけどここは本当プレイすらしてないからね。エアプだから偏った意見と限られたデータを見るのとバイアスで独自に補正を入れる以外出来なくなってる

    626478
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:11:16 35bb4@e5b32 >> 626475

    まあごくまれに行くとこまで行き着いた奴には調整が入るが…(なおそこまで行くのには数年かかる模様)

    626499
    名前なし 2020/10/22 (木) 01:19:43 792c4@cb67f >> 626475

    少数精鋭のもの好きしか乗らないと成績良くなってnerfの刑に処されるからな。独ソの有名機体で無双させろ、それ以外は餌でもやってろなんて発想の奴が多いんだろう。じゃなきゃ正面抜かれるティーガーⅡは雑魚、正面抜いてくる奴はOPだと本気で思ってるんだろ。じゃなきゃこんな酷い

  • 626483
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:21:35 002c7@c7a3c >> 626450

    まあでも実際APDS強化されてかBR帯最強格だったし仕方なくはあるかも

    626487
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:34:37 35bb4@e5b32 >> 626483

    問題は修理費なんじゃ?

    626489
    名前なし 2020/10/22 (木) 00:38:22 74793@2af76 >> 626483

    APDSBuffはたしかに90mmクラスにも恩恵はあったけどアレのメインは100mm以上の二次貫徹の調整にあるからここら辺の影響は微々たるものだったと思う。逆に120mmクラスはAPFSDS並みの火力を得たのでやっとまともに使えるようになったって感じだけど…

    626500
    名前なし 2020/10/22 (木) 01:27:45 8cd22@1fa65 >> 626483

    BR上昇は百歩譲ってまあ仕方がないにしても、修理費を下げるという保障が🐌にはないからな むしろBR上昇前のデータで修理費を上げてくる可能性の方が高いまである

    626517
    名前なし 2020/10/22 (木) 04:24:10 1dc0e@e9cc0 >> 626483

    その辺はイギリスだけの問題じゃないけどね、バイアスかかってる国ですらやられてたし

  • 626504
    名前なし 2020/10/22 (木) 02:12:09 ed953@b5b14 >> 626450

    貫徹力改定後は6.7は割とバランス良かったと思うんだけど装甲面のシステムが変わった影響でイギリス戦車が騒がれるようになったのかな。なんだかT29vs虎2(vs偶にIS-2)で競ってた時分が懐かしい

    626544
    名前なし 2020/10/22 (木) 08:06:42 9bcea@cf0e3 >> 626504

    弾頭直径の導入後はセンチュmk3とカナブンは防盾裏の装甲?配置が複雑なおかげで相手の口径が大きくなる程硬くなってて、mk10のがペラいって感じだからなあ。

    626556
    名前なし 2020/10/22 (木) 09:48:06 792c4@cb67f >> 626504

    容量装甲と口径追加されてから英戦車は固くなったみたいな書き込みどこかで見たんだが本当なのかドイツの言い訳なのかは分からん

    626580
    名前なし 2020/10/22 (木) 11:15:30 8437a@35168 >> 626504

    硬くはなったが弱点は変わってない

    626604
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:05:51 519b7@87d36 >> 626504

    弾の大きさの反映でどの車両も基本固くなったわ