海も空も敵を見つけるのが楽だし、敵を見つけても実際に撃ち合いになるまでかなり時間的余裕がある上に、地形的要素が薄すぎて陸とは全く別物
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海も空も敵を見つけるのが楽だし、敵を見つけても実際に撃ち合いになるまでかなり時間的余裕がある上に、地形的要素が薄すぎて陸とは全く別物
ほんと、これですわ、空海は脅威判定と優先攻撃順位を考えて行動すれば、そうそうはやられないけど陸はなんか知らんがいきなり爆散する。
空は機体性能とか高度が劣っていても空戦技術でひっくり返せるし、数キロ先から視認出来るから状況をコントロールしやすい。陸は目に見えない敵がそこかしこにいるから位置取りが肝。マップを覚えつつ目に見えない敵の居場所をおおよそ掴んでジリジリ前進する感じで