WarThunder Wiki

PBM-5A

15 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/07/24 (水) 01:56:57
通報 ...
1
名前なし 2024/07/25 (木) 10:34:54 baf79@15fee

1回で小基地3、4個壊せるポテンシャルがあるけどこの遅さと防護機銃だと不安でしかないな

2
名前なし 2024/07/29 (月) 19:18:04 78762@f530f

codwawのブラックキャットごっこができそうな機体

3
名前なし 2024/07/29 (月) 20:16:54 97bbf@390b4

1型から爆装強化&防護機銃倍増はいい。が、BRまで倍増されちゃ試合で使い物にならんよ・・・なんで🐌はこんなにBR調整下手なんだ

4
名前なし 2024/08/02 (金) 09:30:30 8f5e7@4004c

このBR帯では圧倒的速度不足。飛行艇だから急降下で逃げることも片道特攻爆撃することも叶わない悲しみ

5
名前なし 2024/08/08 (木) 00:21:45 f2bd5@36513

数戦「大量破壊」タスクのために使ったが…遅い!遅すぎる!

6
名前なし 2024/08/08 (木) 04:11:35 493d9@da9b8 >> 5

PBMは全てのタイプで鈍足だから…目標上空に到達できれば幸運な方。急降下ですら逃げ切れぬw

7
名前なし 2024/08/09 (金) 11:49:23 11abb@c3665 >> 5

マジに鈍足だから何もできずに死ぬわこれ。とりま迂回上昇して放置かな

8
名前なし 2024/08/20 (火) 22:33:05 2824c@dd185

もしかして海戦には使えない? あまりに遅くて遠距離からでもハチの巣にされて機雷すらまけないんだが

9
名前なし 2024/08/20 (火) 22:53:55 1dac3@a09e8

歴代BP報酬の中でも屈指の産廃じゃないのこれ……遊覧飛行以外の使い道誰か教えてくれや

10
名前なし 2024/08/20 (火) 22:59:52 23959@18675 >> 9

某ファイター(40mm)よりはマシだから… SBなら使えたりしないかな

11
名前なし 2024/08/27 (火) 10:11:37 32c1f@04e95 >> 9

BR3.7以下では課金機を除いて現状入手できる唯一のランクⅲ爆撃機だし、上位ボート〜初期駆逐艦帯での爆撃機タスクの消化に使える。(え?スットロい爆撃機でそんな面倒くさいことする位なら他国ツリーで消化したほうがいいって?ほ、ほら、搭載量はピカイチだし···)

12
名前なし 2024/08/27 (火) 18:01:30 493d9@f7a46 >> 9

PBM-3と同じ鈍足だから…ABで高高度がフリーになったらあとから出して辿り着ければ勝ちぞ。

13
名前なし 2024/09/05 (木) 14:46:23 baf79@f916b

もうすぐこれでスコア稼ぎしないといけないミッション出るけど、どうするんだこれ?機雷抱えて基地特攻か?

14
名前なし 2024/09/05 (木) 15:07:16 ab302@1ddce >> 13

1番簡単なのは陸RBや海ABRBでそのほかの機体でスコア稼いだ後に出すとかかな?

15
名前なし 2024/09/05 (木) 15:22:43 baf79@f916b >> 14

ああ最後に乗っていればいいんだったね、ヘレナデモインの次に特攻するか・・・