WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625786

630839 コメント
views
19 フォロー
625786
名前なし 2020/10/19 (月) 15:00:08 修正 b8b16@41eca >> 625740

でも一部のやり込み勢だけが高ランクにこもって初心者お断りぃ、ってのも健全じゃないよね(プレイヤーが、ではなく、そうなっているゲーム設計がね)。というかそのせいで不慣れな人が変に目立ってるだけな気もする。FPSなんかは装備品が未開発の初心者だろうが最強装備やパークで固めたベテランだろうが同じマッチに放り込まれるし、個人的な話をするなら、空戦ゲーは慣れてるから最初からジェット戦場でも普通に遊べる程度のゲーム勘はあった

通報 ...
  • 625798
    名前なし 2020/10/19 (月) 15:25:41 b4c9b@8106b >> 625786

    FPSなんかと違って、チームの勝ち負けで露骨に報酬差が出るのがね。ただでさえ収支が厳しい内容なのに、自分の戦績以外の要因で本来もらえてたはずの報酬がもらえないんじゃそらギスギスもするわなって

  • 625854
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:30:41 56af1@3d0c7 >> 625786

    あんま言いたくないけど、現状だと勝敗じゃなくてスコアやアクティブ率次第でボーナスの方がいいよねはあるな