WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625746

630839 コメント
views
19 フォロー
625746
名前なし 2020/10/19 (月) 12:18:51 3d9c2@77299 >> 625740

F11も同じですね。明らかに初心者なのに高ランクにいる感じ。

通報 ...
  • 625754
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:31:27 修正 9465d@dd9f8 >> 625746

    ジェット機は耐G無いとドッグファイトもままならないからね。180度旋回するのでいっぱいいっぱいとかあり得る。だから俺はイベントFJ-4Bもらった時に最初にやったことはパイロット育成に課金することだった。

  • 625771
    名前なし 2020/10/19 (月) 13:47:56 修正 3d9c2@77299 >> 625746

    自分は知識ない上に初期ジェットすら使った事もないのにいきなりF11で試合出て恥ずかしい思いしたので一戦だけしてやめましたね。そのあと慌てて初期ジェットから修行しましたw段階を踏めばGスーツの重要性やスピードの感覚は早期に掴めるハズなんだけど。早く気がつけばまだいいけど、分からない人が迷惑かけてんでしょうね。

  • 625773
    名前なし 2020/10/19 (月) 14:00:01 修正 16990@d3b3c >> 625746

    まあ無課金で改修すると耐Gスーツまでに屍を晒し続けることになる(パイロット完全育成済みでも戦後ジェットじゃ耐えない)ので味方からみりゃ大差ないかもしれないとは思うが。アサルトは過疎だしRPの時間効率は良くないし……

  • 625841
    名前なし 2020/10/19 (月) 18:47:06 07f22@c64ea >> 625746

    ABで初めてジェット帯行ったら人少ないわボトム相手に一方的に嬲り殺されるとか酷かったからなぁ…未だに勝率4割以下キープだし。(6.7の方だけど空はこの辺りから性能格差が洒落にならない、アサルト行けば過疎でマッチせずマッチしてもまともな連中と出合えないとゲロマズだし…ジェット帯が過疎るの察したわ)