WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625353

630839 コメント
views
19 フォロー
625353
名前なし 2020/10/17 (土) 21:17:57 792c4@cb67f >> 625333

フレアがあっても確実に避けられるわけじゃないし極論言えば撃たれない事が一番、それでも撃たれたらアフターバーナー切って全力旋回で当たらない事を祈るしかない

通報 ...
  • 625368
    名前なし 2020/10/17 (土) 21:44:00 fc393@27e51 >> 625353

    まあ確かに撃たれないのが一番だよな。アフターバーナーは切った方がいいのか、今まで撃たれたらバーナー全開にして振り切ろうとしてたよ。ありがとう

  • 625394
    名前なし 2020/10/17 (土) 23:15:46 792c4@cb67f >> 625353

    遠距離なら速度で振り切った方が良い事もあるだろうけど基本は切った方が良い。赤外線誘導ミサイルは熱源目掛けて飛んでくるので全開で焚いてると敵の誘導性能上げてるようなもの

  • 625415
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:16:50 fc393@27e51 >> 625353

    そうなんか、超音速機はこいつが初めてだから知らなかったよ。教えてくれてありがとう