WarThunder Wiki

AH-60 (IL)

10 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2024/03/14 (木) 22:14:28
通報 ...
1
名前なし 2024/03/18 (月) 15:26:51 007ff@d59eb

スパイクERを16本載せてミサイルカーニバルを始めるととても強い

2
名前なし 2024/03/24 (日) 09:52:47 2f890@5595c >> 1

特に今回からFFミサイルが、木々の隙間だろうがハルダウンだろうがロックできるから、とても強い

3
名前なし 2024/03/25 (月) 10:54:35 修正 988a1@64ce6 >> 2

ついでにUHTだと相手(ヘリ)が自機より5~600mくらい上に居ると途中で上昇辞めて当たらないけどスパイク君グングン昇ってヘリを追従してくれるから対ヘリも何だかんだ撃てれば体感撃墜率90%くらいあって楽しい(10%は時折謎の自爆で相手に向かってないから)

6
名前なし 2024/03/25 (月) 12:50:07 007ff@3a0c0 >> 2

だから車体隠してたのにF&F持ちに殺られたのか…

4
名前なし 2024/03/25 (月) 12:32:39 bbd5f@7cd92

スパイク君、敵がどれだけ近かろうとロフト機動するの草。トップアタックするためだとしても、上りすぎじゃない?

5
名前なし 2024/03/25 (月) 12:48:58 007ff@3a0c0 >> 4

わかる。そしてマイナーアップデート前はロフト軌道が激しくバグってて草生えた

7
名前なし 2024/03/28 (木) 23:26:49 af693@ce3d8

左のコブラ&アパッチツリーよりスカスカで楽にF&F触れるの良いな

8
名前なし 2024/04/02 (火) 00:13:09 617f2@47939

まだ陸アサルトでしか使ってないけど対地対空すべでスパイクでやれるから楽しい

9
名前なし 2024/04/14 (日) 11:24:51 1cf62@8c6f3

ミサイル飛んできたときにアパッチ系のノリでバレルロールすると機首が垂れて地面に突っ込むので気を付けてね

10
名前なし 2024/04/14 (日) 17:13:59 85f07@e3b10

こいつが持てるゲイターってロケット?はアメリカのAGR-20Bと一緒?