WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624873

630839 コメント
views
19 フォロー
624873
名前なし 2020/10/16 (金) 10:43:10 3bfc0@5629e >> 624870

まず無能な調整担当をクビにするとこからだね

通報 ...
  • 624877
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:00:55 56af1@3d0c7 >> 624873

    フォーラム関連もドイツスレの担当者とSuzuka24、キ116、Type 90の資料審査に関わったのは全員クビにしないとだなw。マジでDMMとかの現地代理店から抜いてこないと足りなくなりそう

  • 624879
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:11:19 3bfc0@5629e >> 624873

    もう全員クビにして会社たたんじゃえ(自暴自棄)

  • 624880
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:14:12 56af1@3d0c7 >> 624873

    ↑プレイヤー全員難民化はマズいよw(パンツァーフロント難民キャンプを見ながら)

  • 624881
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:37:20 57b67@44020 >> 624873

    いっそのこと買い切りゲームにして売れば…無理か

  • 624882
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:43:45 c6068@232dd >> 624873

    提案については一定の資料が揃っていたら機械的に承認しないといけないのでモデレーターには一切落ち度はないよ。それに90式についてバグレポートを送った人間だけど、その時も担当のモデレーターは資料を集めて整理するためずいぶん頑張ってくれたよ。第一にフォーラムのモデレーターはボランティアのプレイヤーであって権限は限られてる。

  • 624886
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:21:26 843f7@3f6d3 >> 624873

    Suzuka24は別にフォーラムで止まったからGaijinは関係ないんじゃないの? それより陣風やらホリを通したやつをどうにかしろ

  • 624888
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:26:44 修正 1a3f3@7895c >> 624873

    そいつらクラスになると最早モデレータさんは関係なくて、Gaijinのスタッフの中でもそういうことを決められる人物になりそう

  • 624893
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:37:31 f4c85@cfdd5 >> 624873

    課金飛燕とかも大概謎の存在だしまともな日本調査チームが組めてないんじゃないかな…

  • 624895
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:56:15 修正 8f32c@02beb >> 624873

    あのDMMが日本語訳すらいまだにできてないってことは探すのに相当苦労してるんだろうね… さて一体どこからやってきたのやら

  • 624896
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:57:17 087b6@9cc66 >> 624873

    ヒラヌマ的何かなのかな?

  • 624898
    名前なし 2020/10/16 (金) 13:07:55 f4c85@cfdd5 >> 624873

    ロシア語の胡散臭い書籍から引っ張ってきた説があるけどこの説だとあまりにも🐌がバカすぎて信じられんというか信じたくないというか…

  • 624923
    名前なし 2020/10/16 (金) 15:30:09 e0d06@d62b0 >> 624873

    課金飛燕については78戦隊に多田竹一というパイロットがいた事までは確認できたというツイートをみたことがある

  • 624933
    名前なし 2020/10/16 (金) 16:49:48 792c4@cb67f >> 624873

    突然通常ツリーの丸コピを出してしまうなりふり構わない集金体制、訳の分からないスキン作ってしまう情報収集力の無さ、通常飛燕丙が修理費下げられたのにこっちは放置される機械的な適当調整、課金飛燕は最近のgaijinの駄目な所が全部詰まってる気がする

  • 624936
    名前なし 2020/10/16 (金) 16:51:48 74793@2af76 >> 624873

    >あのDMMが日本語訳すらいまだにできてない ゲーム内の訳(ローカライズ)はDMMじゃなくGaijin側だよ

  • 624938
    名前なし 2020/10/16 (金) 17:01:41 8f32c@02beb >> 624873

    やってるの自体はそうだけど、少し前から兵器名の日本語訳の質が露骨に上がってるし、担当が変わったかDMMが協力してるんじゃないかと思ったんだよ。で、担当が変わったのなら自分達が実装したものの情報すら把握してないという事になるし、だとすればDMMが有力かなぁって思っただけ。まぁ担当者すら知らない出所不明の兵器を実装した説を信じたくないだけというのもあるけど…

  • 624942
    名前なし 2020/10/16 (金) 17:42:39 987b8@bfd03 >> 624873

    ↑4じゃあイタコに頼んで多田さんを召喚すればすべて解決だな!

  • 624948
    名前なし 2020/10/16 (金) 17:53:33 f4c85@d070e >> 624873

    課金飛燕のページで話題に上った書籍を読んだ人がいたのか。正直🐌がこの人の実在を確信した上で課金飛燕のスキン作ったとは思えないけども…

  • 625130
    名前なし 2020/10/17 (土) 11:43:32 b8b16@41eca >> 624873

    告知文で毎度クソみたいな翻訳してるDMMになんの期待が持てるんだ・・・